Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

とりあえずAGE完成。 

リンク先紹介!

・デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん

 S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー レビュー

売り切れ続出で定価の3倍以上の値段もついたらしいですね。さすがおじさん。
出来についてですが、塗装が残念少し残念らしいですね。買わないだろうけど、ちょっと残念。

・相撲ロボット製作部Ver.2さん

 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

やっぱりアマゾンキモい(褒め言葉)
独特なデザインですけど、塗装精度はすごいですねー



DSCN1867.jpg
完成してたり。
後はトップコートだけです。実はちゃんとした筆塗装は初めてだったり。
額と胸のAマーク以外は全部筆でやりました。
スミ入れは前回紹介したあれ
ってか、設定通りに全て塗り分けたの生まれて初めてじゃね?と今更ながら。
ヒザのところの塗りわけはそれほど苦ではなかったです。一応塗装派の事も考えてある感じでした。
ミラージュデカールは胸と額用のを作って貼ってみたのですが、どうもイマイチだったのでライフルのセンサー部にだけ貼りました。
ライフルは最近ハマってるガンメタで一部塗りわけ。
ライフルを一色ではなく、何色かで塗り分けるのはけっこう効果的なんでお勧めです。
っまあ完全に好みの問題ではあるのですが、前回のジムキャ2みたいにするとタンカラー的な感じにもできますしね。
DSCN1868.jpg
可動も言う事なし。
ホント、最高のキットとなっています。
明日レビューできるかは微妙です・・・。
以上ですー

Category: HG AGE-1 NORMAL (完成)

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

なにごと

すきですね、フィギュア。

面白い?

実況動画くれよん

エラー #- | URL | 2011/09/26 21:12 * edit *

上のやつ

お前氏ね。
美化委員長に失礼だろカス

世の中の恥なんだよ

中学生3年生でこれは
凄いですね。
幕張に住んでるのですか?

死ぬよ #- | URL | 2011/09/26 21:19 * edit *

Re: なにごと

>エラーさん

初コメありがとうございます。

> 面白い?
どんな事にも言えることですけれど、こういうのはあくまで自己満足なモノですからねー。
まあ僕は面白いです

> 実況動画くれよん
はて、実況動画とは?

akira #- | URL | 2011/09/26 21:44 * edit *

Re: 上のやつ

>死ぬよさん

初コメありがとうございます。

僕の事を庇ってくれた(?)のだとは思いますが、不適切な単語などが多かったので、今後注意してください。
あくまでも穏便に。誰だって争いごとは嫌でしょう?

>中学生3年生でこれは
ありがとうございます。
どんな事でもそうですけど、それなりにがんばれば結果はついてくるものなんですよね(キリッ
勉強もそうなのかはともかく・・・

> 幕張に住んでるのですか?
はい。幕張です

akira #- | URL | 2011/09/26 21:47 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/407-e44ea358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
