Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

武装神姫 パーティオ 

相互先更新紹介!
・指プル制作記!さん 完成 HGUC シナンジュ レビュー
シナンジュやっぱかっこいいですねー! ちょっと塗装派には大変な仕様になってますけど、チャレンジするには丁度いいですね。
・SOA色々レビュー記さん ブリリアントステージ 如月千早 レビュー
千早キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アイマスキャラはどれも良いですよね! 雪歩欲しす
・GUNPさん HGUC 081 ゾック
独特なフォルム、その大きさともにかなり目立つ機体ですよね。やっぱジオンの機体はロマンがありますねー


DSCN1844.jpg
パーティオをやっとこさげっと!
今回は試しに画像加工してみました。・・どうかな・・・?(比較無いですけど)
追記にて!
DSCN1825.jpg
MMS3rd素体使用のライトアーマーです。
発売されたのもけっこう前なので、詳しい説明等は割愛させていただきます。
「惜しいと思うものを、思いきって捨てたり、手放したりすること」。割愛ってすごい便利な言葉ですよね
DSCN1826.jpg
良く動く、かわいい、かっこいい。
DSCN1827.jpg
DSCN1828.jpg
無表情の基本フェイス+泣き顔だけなので、表情の幅は狭いですが、クールキャラの時折見せる泣き顔・・的なギャップ萌えですよね。これは種類が少ないことを逆にとっていて上手いなーと。
DSCN1829.jpg
魚とられて泣いちゃう
あれ、フェレットって某淫獣
DSCN1830.jpg
こっから武器
DSCN1831.jpg
カコイイ
DSCN1833.jpg
武装!
DSCN1834.jpg
シュッ
DSCN1835.jpg
シュッ
DSCN1836.jpg
グワッ
DSCN1837.jpg
シャキーン
DSCN1838.jpg
行け!
DSCN1841.jpg
ラプ子と組み替え
DSCN1842.jpg
コンセプトもクソもありません。ただそこにラプティアスがあったからやってみただけです(キリッ
DSCN1843.jpg
実はラプティアスより胸が(ry
DSCN1840.jpg
我が家のヴァローナと

やっぱ神姫は良いわーと改めて思いました。
以上ですー!

Category: 武装神姫 パーティオ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/403-29bf3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
