Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

LBX オーディーン ランナー&仮組み レビュー 

DSCN1795.jpg
今回も全塗装でいこうかと思います。
カラーリングは戦闘機をイメージして、ディテールもそれっぽいのを追加しようと思ってます。
追記にて
DSCN1796.jpg
初のLBX。説明書はガンプラと同じ感じですね
各ランナーの説明は勝手ながら割愛させていただきます。
DSCN1797.jpg
DSCN1798.jpg
DSCN1799.jpg
DSCN1800.jpg
DSCN1801.jpg
いくつか気になった点を
・各パーツのナンバリングがガンプラの様にA-5とかじゃなくて、全部共通。てなわけで普通に「63」とか出てきて「え!?」って思いましたw
・タッチゲートなのでゲート処理が面倒
・クリアパーツがすげーキレイ
・ABS樹脂のランナーが無いので全塗装派に優しい
くらいです。
次に仮組み
DSCN1802.jpg
プロポーションは良好。
1/1って事ですが、意外にLBXってデカいんですね。
もうちょっと小さいと思ってました
DSCN1803.jpg
付属品。
ホント、クリアパーツがすごいキレイです。
DSCN1804.jpg
変形。
うm。かっこいい。
ちょっとモチベーション上がってきましたよー!
では以上です!

Category: LBX オーディーン (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/402-4fbab1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
