Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

続きです。
さすがにG30thそろそろやんないとダメっすよね?
本当に時間が無い管理人。






冷歴2008年12月12日
サイド5 襲撃事件 ゼクスガンダムと正規パイロット奪取
冷歴2009年1月1日
地球 楽園(ユートピア)計画を大日本帝国が発表
同年4月
計画実行 しかし欠陥(ナノドライヴの暴走により)が見つかり地球滅亡

以上破滅へのシナリオ
 蓮・・・
 さぁ、いっしょに!
 お、俺は・・・・
ドガーン!
 大日本帝国軍に告ぐ!ただちに投降せよ!戦闘になる場合は民間人を避難させてくれ!彼らに罪は無い!
デガンが入ってくる。
 大日本帝国?
 僕たちの国。僕たちの楽園さ。
 楽園。
 いいだろう!はやく民間人を避難させろ!
イーゲルが言う。
 さあ、健。一緒にいこう。
 俺は、俺は、
 さあ!
 俺は!!
グワン!
ゼクスの周りが青く、赤く、七色に光る。
 こ、これは!
 ナノドライヴが、健を認めた?
 蓮、わりぃ。俺、お前とは意志が違うみたいだ。俺は、俺は!



続く!
スポンサーサイト

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/40-b459d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
