Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

台風さんがんばれマジで 

相互先レビュー紹介!
・相撲ロボット製作部Ver.2さん figma 伊藤カイジ
カイジは完全にネタフィギュアっぽいですよね・・w カード類だけ欲しいw
・指プル製作記!さん RGフリーダムなど11,12月の新製品画像公開 他画像追加 
AGEのMSは色々と言われてますけどけっこう好きなんだよなー。ビームラリアットとかかっけーじゃん
RGフリーダムはこのスタイルはちょっと好きじゃないかも。もう少し鋭くしてもいいと思う。てかそっちの方が好き。

まあ今回はお知らせ的なあれなんですけど。
現在テスト週間に入ったため、ここ数週間の更新ペースは守れないかもです。
期末という事で、推薦で受けられるかがかかった重要なテストになる・・・かと思われますので、ちょっとは自制心というか、我慢しないとかなと思いまして。
まあそんな人間普通フォーゼドライバー発売日に並ぼうとか考えませんけどね普通。
とりあえず明日暴風警報で学校休み→土曜晴れという最高のシナリオを願って
ラ・ヨダソウ・スティアーナ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/399-d45b08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
