Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝!観覧者20000人突破! 

相互先レビュー紹介!
・Sラングレンさんの相撲ロボット製作部Ver.2でねんどろいど 逢坂大河 セーラー服ver.がレビューされています!
オプションパーツが無いって・・・ェ・・・
・しょうのすけさんの Lucky☆Minorunでキャラホビ2011のレポートをされています!
くそぅ・・・俺も模試さえ無ければ・・! ジムキャⅡの紹介ありがとうございました!
・デンデロさんのデンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-でS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツがレビューされています!
最終回ではホント大活躍でしたよね。二次受注は必ずしなければ・・・!


昨日、ついに観覧者数が20000人突破しました!
夏休み終了前、3年目突入前に突破できて本当にうれしく思います!
みなさん本当にありがとうございます!
3年目突入は9月5日・・。
ちょっとテストが近いので2万突破記念ともども何か企画はできませんが、終わったら何かできるかな・・・?w
これからもakiraとこのブログを生暖かい目で見守っててください!
 
記念という程ではありませんが、トップ絵を二枚追加しました。
ランダムなので、全部見れるかな・・・?w
DSCN1788.jpg
フィギュア整理がてらに。
並んでるフィギュアで変身って感じです。
実はそれぞれに設定があったり・・・w
劇的な感じで公開できたらなーとか妄想してます
DSCN1789.jpg
ドラグレッダーの存在感ぱねえ
DSCN1790.jpg
PCケースの上はこんな風に
ラプティアスが目立ってるのは気にしないw
さすがに持ってるアーツとかfigmaとかは全部飾れないんで、お気に入りだけっす

以上ですー
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/398-77478633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
