Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の散財 

相互先レビュー紹介~

・デンデロさんのデンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-にてS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセットがレビューされています!
ドラグレッダーのポージングけっこう難しいのにすげえ・・! スタンドが3本付いてる事をレビューを読んで知ったのは内緒

・しょうのすけさんのLucky☆Minorunにてfigma 伊藤カイジ がレビューされています!
カイジの苗字を初めて知ったのは内s(ry

・Sラングレンさんの相撲ロボット製作部Ver.2にてS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボがレビューされています!
やっぱりプトティラはかっこいいですね。オークォーツの出来が良い!


DSCN1780.jpg
てな訳で僕も買っちゃいましたアーツ龍騎!
本当はしばらく様子見て十分に流通してからと思っていたのですが、フラゲした方のレビューを見ていたら「こいつは手に入れなければ・・!」となりましてw
寝坊してしまったので(ぇ)ヨドバシではダメだったんですが、帰りにタムタムに寄ってみたらラスト一個が・・・!! ボリューム満点すぎてまだ全然遊びきれてません。
特にカードが本当にベントできたりデッキケースを外すことができたりと、アーツの中でギミック的には最高峰の出来でないかと思います! 見つけたら手に入れといた方がいいかも?(すぐにまた入荷しそうですが)

DSCN1781.jpg

やっとげっとメダルセットSP
これでオーメダルは最後かな。長かったですね・・・。みなさんお疲れ様です!(といっても僕は二月くらいからの参戦でしたが)
DSCN1783.jpg
これでコンプリート・・・!
明日で最終回とかやめてくれ
DSCN1785.jpg
初LBX。
今までそれ程興味は無かったんですが、パケ絵かっこよすぎだろ・・・
ちょっと今色々ゴタゴタしてるので落ち着いたらつくろうかと思います。



DSCN1786.jpg
塗装ズレェ・・・・・
問い合わせたら交換してくれるかなぁ・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/397-cb014c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
