Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC ジムキャノンⅡ 仮組み&ペーパーがけ 

やっとこさここまで来ました。
でもまあ僕にしては良いペースなので、オラザクまでに間に合う・・・かな・・・
追記にて
DSCN1583.jpg
プロポーションは、かなり良好だと思います。
ガッシリしつつ、スタイリッシュな部分もあって、けっこう好みです(ジムストライカーに配色が近いからかな)。
フリーダムとジムキャノンⅡ、どっち乗る?って聞かれたら迷わず後者を選ぶかと。
DSCN1585.jpg
シールド無しで。
握りこぶしに力がこもってる感じで、非常にかっこいいです。
マッシブな体系に合って重量感を出している感じ。
DSCN1586.jpg
付属品。
マニピュレーターが計6個つくという太っ腹な数。
ですが左手の持ち手がないのが非常に残念です。
MSでブルパップ式って無茶じゃね?とは突っ込まない。
DSCN1587.jpg
可動はそれほど広くは無いものの、動かないMSなので問題ないかなと。
肘の関節は色々言われてますけど今回はアーマーで隠れるので、うまく可動だけ生きてくれました。
DSCN1589.jpg
作ってて思ったんですけど、意外と全身にブースター付いてるんですねコイツ
DSCN1590.jpg
メインカラーはこれで。
以前も言いましたが、スプリッター迷彩で行きます。
大手さんでやってたのはドットマトリクス迷彩だから大丈夫・・・だよね・・・www
以上ですー
スポンサーサイト

Category: HGUC ジムキャノンⅡ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/386-a914f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。