Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC ジムキャノンⅡ ランナーレビュー 

DSCN1581.jpg
19時現在ここまで完成。
・・・仮組みだけで一日終わりそうだ・・・orz
追記にて
DSCN1574.jpg
Aランナー
主にジムカス部分とかバックパックのキャノンなど
やっぱこの水色系の白は安っぽすぎるだろバンダイェ・・・
もうちょっと品のある色にして欲しかったです
DSCN1575.jpg
Bランナー
武器とか足とか
DSCN1576.jpg
Cランナー
アーマー部ですね。
この色もちょっと安っぽい気がするけど嫌いじゃないわ!
DSCN1577.jpg
最近流行りのタグに手首付けられます。これは便利
DSCN1578.jpg
Dランナー
間接とか
ガンプラの中でも特に面倒で嫌いな部分
DSCN1579.jpg
その他
HGでハンドパーツだけのランナーが独立してるってのは珍しい気がします。
特にMS名とか書いてないので汎用が利くのかな
DSCN1580.jpg
後はデカールとか
上部カメラとかはシールじゃなくてこっちです。

RGとか知っちゃうと、このくらいの枚数が一番って感じちゃいますよねw
以前のキットの流用パーツなども見受けられますが、目立つところは新規なので問題ないかなと
とりあえず以上ですー

Category: HGUC ジムキャノンⅡ (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

丁寧に面出ししてますね。やっぱりこの機体はかっこいい、っていうか0083が最高すぎます

五寸釘 #- | URL | 2011/08/15 11:13 * edit *

Re: タイトルなし

>五寸釘さん

初コメありがとうございます!

> 丁寧に面出ししてますね。
ありがとうございます。全塗装は今回が初めてなので、念入りにやったかいがありました。

>0083が最高すぎます
一年戦争後~グリプス戦役の間のMSはどれも独特なデザインでかっこいいですよね

akira #- | URL | 2011/08/16 00:10 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/385-7abb56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
