Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の散財 

前回の記事は色々と不備があったため非公開にさせていただきました。すみません。
えーと今日の購入物です。
DSCN1566.jpg
HGUCジムキャノンⅡ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めっちゃ欲しかったです。かっこいいよねジムキャノンⅡ!!
DSCN1567.jpg
特徴が無いのが特徴とか言われちゃう不憫な高性能機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジムキャノンⅡの元となった機体ですが、ジェネレーター出力が同じなのがちょっと意外でした。
DSCN1568.jpg
塗料その他。
使ってる筆がどれも太く、細いの持ってなかったので購入。
マスキングテープは親父の借りてたので購入。
一番薄い灰色を上二機のメインカラーに。濃い灰色と茶色がかったやつはキャノンⅡのアーマー部に。
DSCN1572.jpg
後秋月さんで自由研究(研究と言えるのかはアレだけど)用のモノを。
自分用のはんだごて持ってなかった・・・
DSCN1569.jpg
後QBクッション。
用途は
DSCN1570.jpg
銃を突きつけたり
DSCN1571.jpg
普通に殴ったりと、公式が病気とはこれの事。
まあ軽く横になるときのまくらとかには申し分ないです。
やわらかさも丁度いいし、これで1200円なのは良心的かと。まあネットで見たとき勝手に3千円くらいだと思い込んでたから安く感じるのかもねw
今夜中にキャノンちゃんの仮組み終われば記事うpしようかと
以上ですー

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/384-12dfdb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
