Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ZX、覚えていますか? 

―あなたは覚えているだろうか?



―かつてこのブログがガンダムのオリジナル小説をやっていた事を―



―そしていつの間にかどっかへ行ってしまったことを―





・・・・はい
えーと、このブログのリピーターさんのほとんどがZXがどっかへ行ってしまってからの方なので、存在自体知らないって人の方が多い・・と思います。
開設時から来てくださっている方々は「どこへ行ったんだ・・・?」と思っていたと思います(苦笑)
今、akiraの国語の点数がやばい!
国語だけ偏差値やばい! 60ギリギリ!
ってなわけで、国語力の復活を目指して?っというか、過去記事を読み返していたら「やらなければ」って気が沸き起こってきたので、再びZXを書いていきたいと思います。
完全新作! 一話から全部見直して、自己完結してしまった部分も多いので修正! 修正! 
タイトルは、そうですね・・・・ 「真・機動戦士ガンダムZX(ゼクス)」でいきましょうか。
タイトルの「真」は「シン」でも「チェンジ!!」でもどっちでもおkですw
それではとりあえず以上ですー
タイトルロゴはこんな感じでw
ZX
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/378-ef3fb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。