Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

WF2011夏 戦利品的な 

今回は特に目的があって行ったわけではなく(おい)、掘り出しものとかあるかなー程度だったんで、珍しく限定品は買ってないです。
DSCN1543.jpg
まずSHFバース
欲しかった・・・ッ!
これが欲しかった・・・ッ!
これでほとんど満足でした、はい(爆)

後は追記にて
DSCN1544.jpg
東方のカードとか、
DSCN1545.jpg
魔理沙のフィギュア。
これ調べてみたら本当は4千円近くするんですけど、何故か1500円だったんですよねーw
なのにけっこう可愛いんで、買っちゃいました。
べ、別に東方厨になったわけじゃないんだからねっ! 東方は妖夢くらいしか興味な(かったはず)いんだからねっ!
DSCN1546.jpg
後はグッスマブースでもらった配布物がかなり良かった!
QBのウェットティッシュとかすごすぎる!!
DSCN1547.jpg
みんな付けてたお面w
地味にしっかりとしてるんで、上の部分が汚れてしまったのが残念・・・
DSCN1548.jpg
後は冊子とか
DSCN1549.jpg
これすごいんです! 今まで発売された商品が全て載ってるんです!
DSCN1550.jpg
ただでさえ美少女キャラの中で浮いているというのに、13人並ぶとなると・・・www
DSCN1551.jpg
後はSUPER GT初優勝の号外とか
DSCN1552.jpg
このミクさんが可愛いすぎる!
DSCN1553.jpg
地味に宣伝も。7千円コースやろうかな・・・・

以上ですー

Category: WF系

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/376-2c6927af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
