Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

WF 2011(夏) レポ 

DSCN1542.jpg
風邪ちゃんと治ってないくせに途中から行ってきました。
てか途中でカメラのバッテリーが切れてしまって・・・
本当はもっと撮りたかったのですが・・・すみません
今は時間がないので写真だけですが、後日文入れます
神姫がほとんどです。すみませんw
※2011/7/25/21:55頃分等入れました。
DSCN1500.jpg
今回一番期待している枠です!
DSCN1501.jpg
バイクかっけえ!!
DSCN1502.jpg
こっちもかっけえ!
DSCN1503.jpg
DSCN1504.jpg
・・・未定・・・だとっ!?・・・
DSCN1505.jpg
DSCN1506.jpg
DSCN1507.jpg
DSCN1508.jpg
こっちはもう予約始まりましたね
DSCN1509.jpg
DSCN1510.jpg
DSCN1511.jpg
こっち買う予定。
DSCN1512.jpg
DSCN1513.jpg
DSCN1514.jpg
DSCN1515.jpg
DSCN1516.jpg
いつも思うんですけど、なんでこんなかっこいいのにネット限定なの・・・
こっち一般にしましょうよ・・・w
DSCN1517.jpg
DSCN1518.jpg
両サイドはかなりかっこいいですね
DSCN1519.jpg
DSCN1520.jpg
DSCN1521.jpg
DSCN1522.jpg
DSCN1523.jpg
DSCN1524.jpg
会場で販売されていたISのフィギュア
正直出来は微妙ですし、シャルとセシリアでも買おうかなと見たら売り切れで・・・
まあ2時過ぎに来るのが悪いんですけどw
DSCN1525.jpg
DSCN1526.jpg
今度発売されるライダーフィギュア
ナスカも入ってるのが意外
DSCN1527.jpg
DSCN1528.jpg
今度発売されるゲームに付属するWRS(ホワイトロックシューター)
めっちゃかっこいいし欲しいんですけど、1万となるとねぇ・・・
DSCN1529.jpg
ゲーム版のBRSだそうで
DSCN1530.jpg
DSCN1531.jpg
11月かぁ・・・
DSCN1532.jpg
BRSもライダーに!?
なんというか、BRS関連はどれもかなりかっこいいですね
DSCN1533.jpg
DSCN1534.jpg
もういっちょ!
DSCN1535.jpg
なんだこのBRS!
今までとの印象とはかなり違いますけど、こっちもいいですね!
DSCN1536.jpg
画集の付録・・・?
DSCN1537.jpg
かわええ!
DSCN1538.jpg
飛びましたがまた神姫
DSCN1539.jpg
こっちは微妙な印象
DSCN1540.jpg
白猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DSCN1541.jpg
電撃屋か・・・・。
また面倒な(ry


今回はグッスマブースが「祭り」だったせいか、全体的に熱い印象でした。
次回のWFは受験戦争真っ只中となるので、行けるかわからない(というか恐らく行けないw)ので次行くのは2012(夏)かなーと。なんだか寂しいです。
それでは、以上ですー

Category: WF系

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/375-067303bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
