Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

akiraの自転車、形状崩壊! 

IMG_0403.jpg
昨日の事ですが、事故りました。
角で曲がろうとしたとき、小さい男の子が飛び出してきたので避けたら、コントロールを失い道の花壇?みたいなところへ激突・・・。
僕はとっさにハンドボールの倒れこみができたので怪我は無し。擦り傷くらい。男の子にも怪我無し。
その後男の子のお母さんが走ってきて、
お母さん「すみません! 大丈夫ですか?」
akira「大丈夫です」
みたいな感じになって、まあお互い怪我なかったので事件自体はここで終わったんですが・・・
akira「さあーて、行くか」
自転車を立て、前に進もうとする。
ガッ
・・・あれ? 前に進まないぞ・・・?
ガッ ガッ ガッ
いやな予感がして、前輪を見てみる。
IMG_0404.jpg
IMG_0405.jpg
オワタ\(^o^)/
修理出しましたよもちろんww
今代車借りてます。ママチャリってこんなに楽なのね
とにかくみなさん、自転車や自動車の事故は十分気をつけましょう。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おぉ、自転車は残念だったけど…
男の子にもakiraさんにも大きな怪我が無くてよかった、よかった!

普段何気なく乗ってる自転車も重大な事故を起こすor巻きこまれる危険性はあるから、気をつけないといけませんね。
僕もむか~し、車にチャリ漕いでる時に車に跳ねられてチャリ大破したことありますよ~、僕はほぼ無傷だったんですけどw

しょうのすけ   #mQop/nM. | URL | 2011/06/28 21:18 * edit *

ウチぱくられたことあるし藁

元3B #- | URL | 2011/06/29 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

> 男の子にもakiraさんにも大きな怪我が無くてよかった、よかった!
とにかくこれが一番ですね!
初めて(?)ハンドボールやってて良かったって思いましたよw

> 普段何気なく乗ってる
星新一大先生の話(タイトル忘れry)にもありましたけど、毎日自ら死の原因を作ってるってのを実感しました(汗)

>僕はほぼ無傷だったんですけどw
人間ってやっぱり強いですよねw

akira #- | URL | 2011/06/29 21:41 * edit *

Re: タイトルなし

>元3Bさん
初コメありです!

> ウチぱくられたことあるし
モノ盗る人って何なんでしょうね
僕も傘とか本とか盗られたりするんですけど、罪悪感とかないのかな・・・

akira #- | URL | 2011/06/29 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/369-cf410758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
