Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 感想 

ちょっとネタバレ要素あります。ご注意ください

DSCN1460.jpg
はい。見てきましたー。
DSCN1461.jpg
調子に乗ってタンブラー買ってしまったw
DSCN1462.jpg
温かい飲み物を入れるとアストレアが・・・?
DSCN1463.jpg
エンジェロイドドリンクなるものがあったので、ニンフを飲んでみました。けっこうおいしかったです。

映画自体の感想ですが、風音にとにかく萌えました。
うん。やっぱああいう女子が一番良いよね。うちのクラスああいう女子いないんですよね。泣きたくなってきた。
原作と違い、最後は悲しい結末だったので見終わった後の虚無感が凄まじかったです。
Cとあの花の最終回を見た後にこの映画を見たからでしょうか。ここまで連続して虚無感を味わったのは久しぶりです。とにかく風音かわいい。
全体的にはうまくまとまっているのですが、「風音がどうやって智樹を好きになったか」という導入部分が半分くらいまで続き、更にその導入部分のほとんどがTVシリーズ(無印~f)の総集編みたいな感じになってたのが不満点ですかね・・・。
懐かしくてクスッとくるところとかもあったんですけど、それでも長すぎる気がする。雪合戦あたりいらなくね?って感じです。
不満といえば後はグッズかなー。劇場で色々売っていたんですが、肝心の風音グッズがない! ない! ない!
映画公開は6月なのに風音グッズ(ストラップなど)は7月発売とか・・・。
仕方ない、オーズ見に行くときに買うか・・・。
色々脱線しましたが、これを見ると風音が好きになること間違いないです。
風音制服ver figma化希望!!!!!!!!!


スポンサーサイト

Category: 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 感想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/368-c3ed15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
