Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テストの前日って、逆に勉強しなくて余裕♪とかやって痛い目見るよね 

はい、まさに自分の事です。
明日テストです、akiraです。
DSCN1300.jpg
部屋探してたら出てきた。
泣いた。てかいつのまにか踊ってた。
・・・というのは冗談でw
いやーマジうれしいわー というのが率直な感想。
色々紛失してたり、塗装のはがれとかもやばいんだけど、やっぱうれしさの方が大きいというかw
至急、ブラスターとブレイガン求む。
他、追記にて
DSCN1301.jpg
食玩のあれ
かなり出来いい。っというか、今までプトレマイオスはEXモデルも発売されずに、あのガンコレのバカでかいのしかなかったからかなりうれしい。
付属のエクシアは・・・。
ノーコメントw だけどこのサイズ的にはがんばってると思います。
DSCN1302.jpg
いつの間にか買ってたぜ・・・
ブラスターなくしたわけじゃないです
やっぱファイズ系は落ち着いたポーズが似合いますね。
DSCN1305.jpg
イッツ、ショゥターィムのポーズ(苦笑)
あれです。カードなくしました(核爆)
現在絶賛捜索中。
DSCN1304.jpg
ホルダー高えとか思ってたけど、かなり使いやすいし便利。
枚数限られてるけど、こうかっこよく劇中再現できるのはうれしい。でも2千円越えはどうかと思うよ・・・
オーメダルセットEX忘れてた・・・
もう手に入らないよね・・・・。

ストライク、ライダーものとか、生放送とか色々しなきゃいけないものあるんですけど、とりあえずテストが終わって一段落するまで放置です。てか明日だけどテスト・・・。
とりあえず以上ですー
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/365-32bda68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
