Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近状報告というかなんつうか 

どもです、akiraです。
ノリ的なもので、twitterとブログでは区別してるので割とつぶやいてない事を記事にする事が多いです。
まあそんな事言ったのは、今回の記事みて「あれこいつこんな事つぶやいてなかったよな・・・?」的なのの理由付けというか。まあ、そんなものです。
・修学旅行
感想とかの記事上げるとか言ってたけどそんな幻想殺された。
まああれです。写真をVGAとか1MBくらいで保存してればよかったものの、全部3~5MBくらいで保存してたんで圧縮が面倒。これに尽きる、うん。後感想とか書いてたらキリが無い。ってな感じです。
ただ、自分でも「あれ俺すごくねwww」な写真を何枚か撮れたのでそれだけでもうpしたいなーと。
・スカル
写真のデータ飛びました。以上です。
・アストレア
右肩のアーマーが修学旅行から帰ってきたら無くなってました。おのれ親父。
・テス(ry
とりあえず400点を目標に。国語と数学で爆死する。
・ストライク
時々ちょっとずつやる程度に。まあテスト終わったら本気出す予定。
・来期のアニメ
ちょっとまだちゃんと把握できてない。とりあえず後でギガジン見とく。
まとめ記事は面倒なのでわからない。
後はSHFのファイズブラスターを買ってたり、一日ペプシNEXを一本摂取しないと禁断症状が現れる体質になってたり。
そういえば今日これが届いたので軽くテンション上がってる。明日生徒総会で前で話さなきゃいけないからそれ以上にテンション下がってるけど。
DSCN1298.jpg
初カメンラィダッッ!!
龍騎はちょっとしか覚えてないし、ドラゴンナイトは一話しか見てませぬ。
とりあえず尼で安くなっててかっこいいの買ったつもり。
要望あればレビューするかもしれません。
後、どっかいってしまったZXの公開を中止しようかなーと。
仕切りなおして別のものも書きたいですし。
とりあえず以上です。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/363-a05d8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。