Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

RG エールストライク 制作記 その7 ちょっと比較 

DSC00981.jpg
リアルの方で忙しくてなかなか進んでないです。武器類のデカール貼っただけ。
ストライカーの羽を作ったくらいです。
DSC00982.jpg
コレクションシリーズ一体作ってみました。
こうして並べると、同じMSでも別モノですねww
このペースだといつになるかわかりませんが、完成レビュー編ではコレクションシリーズ、HG、MG、RGで並べられるかなーと。さすがにPGは持ってませんけどw
でもたった10年(かかってない)でここまで進化するというのは、本当に恐ろしいものです。

Category: RG エールストライク (凍結)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ばんわ。

色々みたところ、マーカーonlyの塗装であの(?)完成度は
( ゚Д゚)スゲエ! って感じですw



ガンプラ製作fightです
( ´∀`)

自分もガンダムが好きなんで陰で応援しております。



by もりz・・・ry

零shiki #- | URL | 2011/05/26 19:53 * edit *

Re: タイトルなし

>零shiki さん

初めまして!

> 色々みたところ~
ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです。

> by もりz・・・ry
ェ........

akira #- | URL | 2011/05/26 21:40 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/357-6fb0026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
