Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ROBOT魂 レーバテイン 

DSC00885.jpg
追記にて
※4/24PM10時ごろ更新 デモリッションガン、ボクサー比較追加
DSC00884.jpg
とりあえず近くにあった武器全部持たせてみた。
DSC00886.jpg
すんげーボリュームでとにかくかっこいいとしか言いようが無いですw
DSC00887.jpg
後ろから見るとかなりゴテゴテ
DSC00888.jpg
一気に軽くしてみるとかなり違和感ありますね。レーバテインは重武装のイメージがあるんで余計にそう感じます。
DSC00900.jpg
DSC00901.jpg
ボクサーとデモリッション・ガン比較。
似ている様でけっこう違いますね。

以下原作再現?w
DSC00889.jpg
アル<お久しぶりです 軍曹殿>
宗介「アル・・・・・・なのか?」
DSC00891.jpg
(※↑ベヘモス)
宗介「アル 近接武装を!!」
アル<両膝のGRAW-A/WWCなんてどうでしょう?>
宗介「これか・・・・・・」
DSC00894.jpg
宗介「銃火器はないのか?」
アル<ではデモリッション・ガンをどうぞ>
宗介「なっ・・・・・・。165ミリだと・・・・・・!?
   こいつは・・・・・・撃てるのか?」
アル<わかりません。試射さえしていませんので>

宗介「照準がきついな・・・・・・。近距離でぶち込むぞ」
アル<了解(ラージャ)>

DSC00898.jpg
アル<有明を思い出しますね>
宗介「ああ俺もだ」

アル<残り一機が戦域を離脱するようです。追撃を?>
宗介「無理だ。この短砲身では狙える距離じゃない」
アル<いいえ。可能です>
宗介「なに?」
アル<デモリッション・ガンに砲身延長用装備を接続すれば―>
宗介「これは・・・・・・」

DSC00899.jpg
アル<ガンハウザーモードに移行を完了。曲射弾道なら最大射程は30km程です>
宗介「・・・・・・もう驚くのもバカバカしくなってきたな」
アル<お褒めの言葉と受け取らせていただきます>
宗介「いいだろう。試してやる」

続きはフルメタルパニック原作小説かコミック、フルメタルパニックΣにて!w

以上ROBOT魂レーバテインでした。
アーバレストが発売してから約二年・・・・・・。
リボルテック版もなかなかのものでしたが、遊びやすい、かっこいいROBOT魂最高の物だったんじゃないでしょうか。
値段も若干張りますが内容はそれ以上のものかと。
ここまで満足できたものはダブルオーセブンソード以来ですw
残念ながらまだ映像化されてない機体なので、今後フルメタ三期に超期待です!
原作も完結したし、そろそろ発表あってもいいんじゃないですか? 京アニさん!

Category: ROBOT魂 レーバテイン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/348-33bbd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
