Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ ホワイトディンゴ隊仕様 簡易レビュー 

DSC00866.jpg
追記にて
DSC00870.jpg
魂WEB限定商品ですので、もう締め切られているのであしからず。
機体色の変更と、バルカンポッド、シールド、マーキング、スナイパーライフルなどが変更。
白にいい感じの青でちょっと警察っぽい印象w パトレイバーを思い出したw
DSC00871.jpg
ちょっと残念なのが手首が無印スナ2と一緒なので、ライフルの変更により無印の時にできた「まっすぐ持ち」ができませぬ。
DSC00872.jpg
ジムスナイパーは性能が非常に高く、‘スナイパー’だけでなく、オールラウンドでの運用が可能だったとか。
まあ確かにこんなにかっこいいのにスナイパーだけってもったいないですよねw
ビームサーベルもかなり似合います。
DSC00868.jpg
今回撮った唯一の狙撃図w
ピントライフルに合ってるしww
いやマジでスナイパーなんかより他のポーズの方が似合うんですよ!
FPSとか戦場の絆なんかではいつもスナイパーばっかやってる僕ですがw
以下、適当にポーズ集
DSC00873.jpg
DSC00867.jpg
DSC00874.jpg

以上、ROBOT魂ジムスナイパーⅡホワイトディンゴ隊仕様でしたー。
非常に遊びやすく、かっこいい。
ロボ魂のジムスナ自体お気に入りの一品なので、今回のリペイントはうれしいです。
塗装も魂WEBクオリティで大変満足です。
後はちょい値段が高いかなぁ・・・w
本体のみの満足度は星五つです!
スポンサーサイト

Category: ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ ホワイトディンゴ隊仕様

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/344-3f30b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
