Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

G30thもやんないといけないのに・・・・
今pspからなんで。
では戦闘の続きをドウゾ!
 始まったか。
 はい。やはりあの少年が。
 健。お前は本当にいい親友だよ。
 里海様の意に反するものですが・・・
 いや、いい。僕もZXで出るよ。早くもう一つのZXに会いたいからね。

ガシン!グワン!
 ち!なんとか操作できる様になったけど!
 もらったー!
 なんだよ?!
イーゲルがビームサーベルを抜き、ゼクスを切り裂く。
 よし!これで!
イーゲルが構えたとき、信じられない事が起きた。
なんとゼクスの損傷部分が治っていく。
 そんな!
 よし!今だ!
俺は敵のビームサーベルを蹴った。
 なにぃ?
 こっちには無いのかよ!武器は!
ピンと音が鳴り、画面に武器の説明などが表示される。
 ビームサーベル・・・これか!
肩に二本装備されているビームサーベルを引き抜く。
 よし!これで!
ガシン!!
 うわぁぁぁぁ!
ドガーン!
どうやら一発で破壊できたようだ。
 はぁはぁはぁ。終わった?
ピピピピ
 新手?反応は三機!どこだ?
ドキューン!
ビーム。俺はとっさに避けた。
 上?
そこには二機のイーゲルと一緒にゼクスに似ているが、黒いカラーのMSが現れた。
 僕の名前は里海蓮。ゼクサスガンダムのパイロットだ。

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/34-82a270b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
