Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

積もり積もった煩悩 

DSC00821.jpg
(右下ドラえもんの存在感wwwww)
テスト明けたんで、そろそろレビュー上げたいです。
その前に部屋の片付けとかもだけどw
追記にて近状
映画 太平洋の奇跡
うーんww はっきり言って微妙w
尺的な問題かもしんないけど、感情描写が薄かった気がする。
戦闘シーンは残酷さや戦争の恐ろしさも迫力ある演出で良かったと思う。

ラノベ
生徒会新刊
普通に面白かったw
ハロ君の話も良かったけど、杉崎がどうやって優良枠を取ったのか。
今までは「努力」の一言で片付けられてた物語が面白かった。
帯のアレはやっぱアニメ2期なのかな?

書きたかったけど、眠いんでこのくらいに。
後日レビュー含めて色々書きますw

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/336-319cfc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
