Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はっぴい にゅう にゃあ 

sc0002 - コピー
みなさん、あけましておめでとうございます。
2010年も終わり、2011年がやってまいりました。
となると、僕は中3になり受験生という訳で・・・
ますます更新が難しくなるかもしれません(泣)
あ、画像は年賀状用に書いてた「うどんげを描こうとしてたらウサ耳のオリキャラができちゃったぜー」な感じの絵ですw
まだまだ未熟ながら上げさせていただきました
最後になりましたが、
去年は更新頻度↓に伴いみなさんへ心配(?)をかけたりしてしまいましたが、
コメントや拍手などで元気付けられました
まあ単にサボり癖がついてしまっただけですが・・・
twitterの方でも様々な方と知り合い、とても楽しく過ごせました(市長にフォローされた時はビビった・・・w)
みなさん本当にありがとうございます。
2011年も、「それでも、守りたいガンプラがある」とakiraを生ぬるい目で見守ってやってください
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~!

ウサミミのオリキャラ、かわいいじゃないですか~!
和みました…(*^_^*)

akiraさんにとっては密度の高い1年になりそうですが、頑張ってください!
僕もブログの更新がんばります!w

しょうのすけ   #mQop/nM. | URL | 2011/01/01 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もtwitter共々よろしくお願いします。

> 和みました…(*^_^*)
そう言って頂けるとうれしいですw

> 僕もブログの更新がんばります!w
期待していますーw

akira #- | URL | 2011/01/03 10:25 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/327-82f5f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
