Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02 レビュー 

DSC00713トップ
追記にて
DSC00683.jpg
グッスマさんより「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」が発売されました。
お値段、2100円なり。
DSC00684.jpg
裏面。
DSC00685.jpg
パッケージから出してみる。
この状態から天使ちゃんに翼がw
DSC00686.jpg
全部出して。
ラインナップは「ユイ」「天使」「音無」。
「奏」ではなく「天使」となってるのは未見者さんへの配慮でしょうか・・・?
DSC00690.jpg
まずユイから。
ピンクの髪が目立ちますw
DSC00691.jpg
ギターはもちろんの事、ちゃんとピックを持ってるという作りこみ。
DSC00699.jpg
まあこんな感じに。
DSC00692.jpg
両腕交換。
こっちも動きがあっていいですね。
DSC00693.jpg
ツインテ(なのこれ?)ももちろん可動。
DSC00688.jpg
我らが主人公、音無。
右手に持ってるのはグロック17でしたっけ。
グロックなら僕は小型の26とかが好きですね。
ハイ、何の話をしているのやら。
DSC00689.jpg
腕を交換してみる。
何ていうか・・・・。
主人公なのに残念っすね・・・w
DSC00694.jpg
天使ちゃんマジ天使。
一話のみの登場だった翼もちゃんと再現。
DSC00696.jpg
パール加工されてて虹色に光ります。
すごいっすねコレw
DSC00695.jpg
そんな天使ちゃん。オプションも主人公差し置いてめっちゃ入ってますw
DSC00698.jpg
「ガードスキル、ハンドソニック」
天使ちゃんおなじみのアレ。
DSC00697.jpg
天使の微笑み。

さて、以下、小ネタ劇場。クオリティとか、何も考えずに撮っただけのカオスな内容なんで、別に飛ばしてもおkっす。
DSC00700.jpg
音無「今日もトルネードか・・・。あのユイってやつちゃんとやれてるか心配だ・・・」
DSC00705.jpg
ユイ「イェーイ!!!!! みんな、私の歌を聞けぇぇーーーー!!!!」
NPC「イェーイ!!!」
ゆりっぺ「今回も順調ね。そろそろ扇風機回していいわよ」
DSC00701.jpg
天使ちゃん てくてくてく・・・
音無「あ、あれは・・・!!!」
DSC00702.jpg
音無「また俺ん所かよ!! 何!? 俺舐められてんのか?」
DSC00703.jpg
音無「い、いない・・・・?」
DSC00704.jpg
天使ちゃん「甘いわ・・・」
音無「そんなっ、チーt(ry」
DSC00705.jpg
ユイ「(岩沢さん・・・。見てますか? 私もちゃんと・・・)」
バンッ!
ユイ&NPC「!?」
DSC00706.jpg
天使ちゃん「許可無しでの活動は校則違反よ・・・」
ユイ「(いや、人に向けて銃撃つのも校則違反だと思うけど・・・!!!)」
DSC00707.jpg
天使ちゃん「そんな訳で、このギターは没収ね」
ユイ「うわ、こらー! 待てー! 私のギター返せー!!!」
DSC00708.jpg
ユイ「ろくに扱えもしないくせに、人様のギター取るなー!!」
天使ちゃん「弾けたらいいの?」
ユイ「え?・・・」

~天使ちゃん演奏中~

DSC00709.jpg
ギュイ~~ンッ!
ユイ「す、すごい・・・・。い、いや、そんなはず・・・」
天使ちゃん「最高の生徒会長たる者、このくらいできなければいけないわ。さ、没収よ」
??「ちょっと待った!!」
ユイ&天使ちゃん「!?」
DSC00710.jpg
かいちょー「最高の生徒会長は、このわたしよ!」
天使ちゃん「あなた・・・誰?・・・」
DSC00711.jpg
天使ちゃん「あなたどこから来たの? 名前は?」
かいちょー「え、ええとね、私の名前は桜野くりむでー・・・。ってそんなことより、最高の生徒会長はねぇー!」
ユイ「ど、どうしたらあんな風に・・・・!」
DSC00712.jpg
音無「え、えーと・・・。助けに来たんだけど・・・・」

・・・まさかのオチ無しです。
以上、「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」でしたー!
僕が行った時は、既に在庫は無かった(予約してました)んで、もし見つけたら手に入れた方がいいかもですー。
僕的には非常に満足できる品でしたー!

Category: ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/316-1e3df916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
