Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今こんなの作ってます 

DSC00677.jpg
なかなかうまくいってる。
バルディッシュの刃の部分を初スクラッチ(っていうんですか?これ)してみた。
後は自分流に着せてって・・・って感じです。
魔砲少女の名に恥じないものを作りたいと思ってます。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はじめまして^^
紅蓮の侍と申しますw

自分もMS少女を作ろうかな?と計画しているんですがミスった時が怖くて計画止まりです^^;

ところでこのフェイトちゃんはやはりfigmaですか?

MS少女製作、がんばってくださいw

紅蓮の侍 #f4RRH762 | URL | 2010/11/22 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

>紅蓮の侍さん

こちらこそ始めまして!^^

> ミスった時が怖くて計画止まりです^^;
改造とかって怖いですよねw
僕は失敗とかしても、行き当たりばったりで作っていってますw
そもそもフェイトと合わせるならデスサイズ・・・と思っていたのですが、ニコ動の方にもう先人がいまして。
ガンプラBOX(ブログ始める以前のガンプラを突っ込んでる‘墓場’)を適当に漁ってたらアストレイが出てきたんでそのまま作っちゃったんですよね。
そんな感じでも大丈夫だと思いますよ^^

> ところでこのフェイトちゃんはやはりfigmaですか?
はい。MOVIE 1st verを使ってます。
表情増やすために制服verも買おうかなとか思ってたりw

akira #- | URL | 2010/11/23 13:18 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/312-62b4906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
