Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

缶コーヒーのおいしい時期になってまいりました。 

どうも、akiraです。
えー、先日言った様に、金曜にテストがあり、無事に自室のネットが戻ってきました。
やったぜヒャホーイ。
本当はその時点で記事書いてればよかったものを、昨日から部屋の片付けを始めてしまいまして。
昔のファイル読んでたり、まあ色々やってるうちに日曜。
この土日ほど無駄に過ごした休日は無いと思います。
そのおかげで、リビングのPCで使用していたディスプレイ(ちょい大きい)に交換してもらいました。
うん、やっぱゲームとかするならこっちの方がいい。
今までのは本当にちっちゃかったからなー、とか思ってみたり。
まあそんな近状です。
延ばし延ばしにしてるZXも今年中には終わらせたいなとか。
ゼロクロスの方はどうだろ。あれはマジで時間かかりそうですし。
色々ギミックを思いついてしまったせい(いい意味で)で手を加えたい点が山ほどあり。
それはそれで期待してください。
ゼロクロス以外でもガンプラ作りたいんですよね。グフカスいいなーとか思ってます。
まあそれ以前に終わらせなければならない積みプラたちがいますがw
近頃ZX上げたいと思ってます。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/303-d682fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
