Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

祝 10000hit 

どうも。こちらではお久しぶりです。akiraです。
おかげさまでこのブログも10000hitを達成することができました。
ブログ開設当初、「10000いけたらすげーなー。フヒヒww」とか思ってたので、実際になってみると、驚きや嬉しさで感無量です。
遅れながら一周年記念なども含めて企画を催したいところですが、現在絶賛テスト期間中であり・・・。
テスト前最後の土日も部活の試合などでつぶれた身としては修羅場です。
提出物は半分も終わってないし、復習したいところもまだ多々あり・・・。
とにかくtwitterくらいしか手が回りません・・・。
まあその割にはけっこうつぶやけているとは思いますがw
まあとにかく金曜まではこの調子です。
ゼロクロスはちょっっっっとだけ進みましたが、まだ脳内設計図のみ。形になっておりませぬ。
ギミック的にはどきもを抜く・・・とまではいくかわかりませんが、自分の中ではなかなかな設定、ギミックを考えています。ZXも終盤に近づいているので、早く形にしたい所です。
まあいつも通り言い訳をgdgdと並べただけになってしまいましたが、とりあえず今はこんな感じです。
土曜あたりにはちゃんと記事を上げられるかな・・・と。
それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/297-2d86ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
