Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

前回の続き。
なんか期待されてる方もいるらしいので、がんばります。

では続きは追記で
いきなり表示された文字。
 なんだ?あーるびーなにじゅうろく、ぜっとえっくすぐんだむ?
読めない。ZXってなんて読むんだ?そう思って画面に触れたとたん
日本語
English
と表示された。俺は迷わず日本語に触れた。そうすると今までの文字は消え、
ゼクスガンダム
と表示された。
 ゼクス、ガンダム
 ピキーン!
 な、何だ?
いきなり画面に外の光景が映る。
 え、何?起動しちゃった?どうすんだよ!これ、操縦するようなものは無いし・・・ん?この左右に浮かんでる玉は何だ?
その玉に触ったとたん
 ブシュー
とブースト音。というより、コンテナを突き破って外に出ている。
 もしかしてこのMS、これで操縦すんの?
 ピピピピピ
 なんだよ!
 あれか。軍が作ったっていう、新型は!
イーゲルが近づいてくる!
 なんだ?あの動きは?素人か?なら都合がいい。
 ドキューン!
イーゲルからビームが発射される。
 こなくそー!
俺は逃げる事だけを考えた。そして敵に向かってブーストし、おもいっきり殴った。
 うぉぉぉぉ!
 ちぃぃ!なんだ?コイツは?この機動性は?!
 死ねぇぇぇぇ!

続く!

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/29-57df3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
