Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

委員長って意外に忙しいのね。 

ども。
twitterの方ではつぶやいてたんですけど、美化委員会の委員長になりましたakiraです。
今まで委員長とかって会議があるだけと思ってたけど、全然違うんだねっ。
超めんどいねっ。キラッ☆
えー。
さらに専門委員長で男子は僕だけで・・・。もう死にたい・・・。
いや、別にいつもの活動では不自由ないんですよ。
同じクラスのやつだっているし(そのうち一人は今隣だし)、話すやつもいるんですけど・・・ねぇ?・・・。
新入生歓迎ガイダンスなるものが行われるときの、委員長たちによる劇とか考えただけでも・・・/// 
まあそんな近状であります。
で、ゼロクロスですが、今「あるギミック」を作っていまして、頭部が終わってません。
8割がたできてるんですけどね。角とかまだ作ってなくて・・。このまま角無しでもいいかなとか考えてるんですけど、「ガンダム」の主役機としてそれはどうなのかと(例外はいますけど)。
意見あったらコメよろしくお願いします・・・。
グレートサーベルの方もあるんですが、塗装の問題で晴れの日はゼロクロス、雨の日はグレートサーベルという形をとっていきたいかなと。
グレートサーベルですけど、11月あたりにあのライガーゼロ発売ということもあり、早く完成させたいんですよね・・・。時代的におかしい気もしますが、激しくブンドドさせてぇ・・・。
ゾイドは並べてナンボですよね。
やっぱり記事より手軽なので、細かいことなどはtwitterでやってくつもりですー。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

<意見あったらコメよろしく
自分で考えてのオリガン、だと思いますぜ。

アイグラス #- | URL | 2010/10/07 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> 自分で考えてのオリガン、だと思いますぜ。
ま、基本そうでよね。
一年間でどれだけ進歩したのかもゼロクロスで現れると思うので、色々と挑戦していきたいと思います。

akira #- | URL | 2010/10/07 22:35 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/280-f9079240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
