Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ipod touch とか 近状 

DSC00651.jpg
touch買いますた。
まあ買ってもらったというのが正しいけど。
ツイッターの方では金がどうとかつぶやいてたけど、けっきょく買ってもらうことに。
だってテストの順位が信じられないほどよかったんですもの。
そんなこんなで今遊んでます。やべぇw 超すげーやこいつ。
こいつからも記事が更新できる・・・みたいなので試して見ようかと。
すぐに写真撮れるし外では超便利かな(無線LAN必要だけど)
この他ロボ魂アリオスとかも購入。
目の塗装がストフリっぽかったものもあったけど、全体的によくまとまっていて、「せっかく出来がよくなってたロボ魂が最近悪くなってきたな」とか思ってたのでここ最近では傑作といっても過言ではないかも。
まあ僕がアリオス好きなだけですけどw 電池なんて言わせません。
後日軽く写真うpしたい。
グレートサーベルは相変わらず・・・。
これから簡単な近状などはツイッターが主になるかもしれません。
まあ世間的にもそうだし時代の流れにのった~と思えば・・・良くない?w
とりあえず簡単にこんな感じですー

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/275-1d6b746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
