Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

振り返り。そしてこれから。 

ばんは。
30分ほど前まで今までのすべての記事を見ていました。
一年分。それなりに量があった。
やり直したいところもたくさんあったり(特に初期のZXとか)、あの時はこんな人がコメントくれていたんだなとか思ったり。
とにかく、一年間続けたいい思い出を振り返られました。
そして今どうしようかと思っているのですが。
五月に自分用のPCを作ってから、実は前のPCのデータを移してないんですよ。
だから、5月前まで頻繁に見ていたサイトを最近見れてなかったんですね。
最近それに気がつきまして。「あぁ。今あの人どうしてるんだろう・・・」とか思うとすごく切ない感じになってきまして・・・。
もしかしたらこれから立て続けにリンク追加があるかもしれません。
話戻って。
ホント、一年前とはかなり変わりました。
趣味とかもそうだし、何より「生きる」ことも変わってきた気がする。
例えば部活だったら、今は「先輩」として活動しる。
去年ボロボロに負けてたところに追いついてきている。
プラモだったら、技術が上がった。
PCだったら、格段に知識などが増えた。
人の成長っていうのは本当にすごいなと、自分で思います。
去年の僕がこんなことを想像できただろうか。
初めて100ヒット達成したとき、本当にうれしかった。
初めてコメントが来た時、本当にうれしかった。
右も左もわからない自分に、一から十まで教えてくれた方々。
ほんとうにありがとうございました。

・・・なんだか「閉鎖します」的なノリですけど閉鎖なんてしませんよ・・・?w
このブログも、できたら大学に入ってからも続けたい。
ってか、できる限り一生続けたい。まあいつかは無理になるでしょうけど。
未来なんて全くわかりませんけどね。
行きたい高校もあるし、行きたい道もある。
その「行きたい道」の中で「やりたい」事としてこのブログが残せれば、いいんじゃないかなと僕は思う。
何か変な文章でしたね。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/26 01:09 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/274-fc920887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
