Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

18話Cパート
短め
「キリがない!」
 イリーゲルと接触してから30分。
 飛びぬけたスペックをもつ機体を相手にしながら、一度に10機以上の数で攻めてくる雑魚(イーゲル)を倒していくのは体力的に辛い。
「どうした少年!」
 一瞬の隙にローズが切りかかる。
「俺には井口健って名前があるんだよ!!」
 すかさず後退し、ゼクスかリバーで腕を切り落とそうとするが、それを華麗に避けられる。
「井口健、良い名だ!」
 褒めてくれるのなら一瞬でもすきを見せて欲しい。
「無駄な動きが多いぞ!}
 イリーゲルがビームサーベルをこちらへ投げる。その程度の攻撃、避けることは容易いが、それは罠なのだと知る。
「まさか、上か!」
 気づいたときには時遅し。背部に装備されていた刀に持ち替えたイリーゲルが切りかかる。
「そんなっ!」
「ここまでだぁぁぁ!!!」
 刹那、一つの光の‘すじ’がイリーゲルの右手を貫く。
「まったく。お前は何をしてるんだ?」
「ギル・・・さん・・・?」
 

To be continued.

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/273-994343b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
