Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ポケモンとか。近状。 

ども。
今日色々ある日でしたね。
東京ゲームショウ
ポケモンB.W
劇場版00
     等。
まあなんだかんだでポケモンは買いますた。
クラスの半分くらいも買うっぽかったので、僕もノリで購入。
おそらくみんなそんな感じでしょうけどw
ゲームショウは・・・今年はいいや、と。
00なんですけど、結局行けませんでした。
今週中に行けるかなー。
わかんね。
クリアverなんかもありましたけど、興味無し。
ってかこの三連休はやりたいことが多すぎて・・・。
・ハルート
・ゾイド(壽屋のやつ)
・実況
・フィギュアーツ555
・00見る
・ポケモン できれば6つくらいまでは進めたい・・・なぁ・・・。
うーん。時間足りないでしょこれ・・・。
明日実況とりーの明後日買いに行く・・・。
ダメだたりねー。
優先順位でいくと
・555
・ゾイド
・実況
・ハルート
・00
・ポケモン
なんですよね。
どーしよー。どーしよー。
がん・・・ばるか・・・。
明日どうなってるか、乞うご期待!ww
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/269-26e2254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
