Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

00クアンタ 

どうも!
00クアンタ画像うp~
まあレビューではないんですけど、変更点をあげていきます。
追記にて
DSC00606.jpg
ビットがないのは今シャープ化してるからです。
DSC00607.jpg
まず頭部。
一番わかりやすい変更点かも。
まずアンテナシャープ化。内側があんまシャープ化してないのは趣味です。
又、そのままだとマヌケ顔になってしまうのでアンテナを少し下めに。
カラーリングは、クリアパーツ部を赤&緑に。まあガンダムらしくしました。
他には額の青いところを白に。
最初は普通に塗装してたんですけど、クリアパーツのとこと同じ様な理由で白に。
後頭部の方のは黒にしてます。
DSC00608.jpg
手首の可動範囲を広げました。
ですが、右手はこのままだとガントレット(?)で邪魔されるので・・・・
DSC00610.jpg
切り離しました。
自分でも大胆な事をしたって思うぜ・・・。
でもこのおかげで
DSC00611.jpg
どこのサイトさんでも言っていた「設定画の様に持たせられない」ってのを解消。
まあグリップ曲げればいいだけですけど。
DSC00614.jpg
GNソード・・・え~っと、いくつだっけw
主にシャープ化。
DSC00616.jpg
あと軸のストッパーを切り離し、どんな角度にもできる事が可能に。

とりあえず以上です。

Category: HGダブルオークアンタ (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/263-d28c8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
