Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

一周年 

どうも!
そういえば、おとといの5日に一周年を迎えていました。
・・・・・・えw
完全に忘れてた。
うん。
ってなわけで、クアンタレビューは一周年企画的なものになりそうです。
前にクアンタは完成したって言ってましたけど、今改修してます。
塗装はオールガンダムマーカーなため残念な感じですが、色々試してみたので、「進歩」という意味では期待してくださいw
まあ一年って早いものですね。
始めたときってほんと思いつきというか、なんというか。
ノリだったんですよ。
クロウさんとこ見てたら親父が「へ~。お前もブログなんて見てんだ」と。
僕「いやw 普通に見ない?」
親父「まあいいけど。お前もそんくらいやってみたら?」
僕「よっしゃやったるで」
で、ブログ開始。
当初は飽きて3ヶ月もたないかもなとか思ってたら一年ですよ一年。
その4倍もちましたよw
ってなわけでみなさん今まで一年間ありがとうございます!
これからも、「それでも守りたいガンプラがある」とついでにakiraをよろしくお願いします!




・・・・・・ところでブログタイトルなんですけど、最近(というか僕自身)ガンダムよりアニメ全般になってきてるので、変えようかな~とか考えてます。
ま、全然思いつかないんですけど。
それにタイトルかえるとリンク先に人に迷惑にもなるしな~とか思って。
それでも、守りたい文化(アニメ)がある
とか、
それでも、守りたい次元(アニメ)がある
とか。
君は何がしたいのかとw
何か意見あったらくださいw m(_ _)m
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

ブログ一周年ですか~!おめでとうございます!
僕の「Lucky☆Minorun」も8月末で1周年を迎えてました。ほぼタメ年ですねw

親父さんに言われて始めた、ってのがびっくりです。
ということは親父さんもこのブログを見ているのでしょうか…?

ブログのタイトルとかは、まぁこのままでもいいんじゃないかと僕は思いますよ~。
ガンプラネタは少なくなってきたけど、それでもガンプラは大好きなんだぜー!って感じでw

しょうのすけ   #mQop/nM. | URL | 2010/09/09 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

>おめでとうございます!
ありがとうございます!
これからもがんばっていきたいと思います。

>ほぼタメ年ですねw
同時期というと、なんだか親近感が沸きますw

> ということは親父さんもこのブログを見ているのでしょうか…?
それは・・・。実のところまったくわかりません・・・orz

> ブログのタイトルとかは、まぁこのままでもいいんじゃないかと僕は思いますよ~。
まあ一年間きた名前ですしね。
このままでいいかな、と。

akira #- | URL | 2010/09/11 00:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/12 22:07 * edit *

それでも、強化してはいけない条例がある
なんてのはどう?

南流山(部長) #- | URL | 2010/09/12 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

>部長

部長ェ・・・
リンクはっとくんで。

akira #- | URL | 2010/09/13 20:25 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/261-1518ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
