Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト明けには・・・ 

どうも!
塾と塾の間の微妙な時間で更新するんで画像とかは無しです。
クアンタはテスト明けくらいに公開しようと思います。
だから今週末ですかね。まあそれも高校の見学とかがあって時間がとれるかわからないのですが・・・orz
とりあえず7月下旬~現在にいたるまでの近状を報告
<WF>
・figma和get
・他 武装神姫やらレジンキットとか購入
<8月>
・figma澪get
・フィギュアーツG3-Xget
・ps3購入。 ACERも同時購入
・figmaブラックロックシューターget
・ニコ動に動画うp




<キャラホビ>
・HG00セブンソード限定版get
・ガレキ(レジン?)購入
・巷で噂の三倍書けるボールペン購入

まあ覚えてるだけでこんな感じかな?
もしかしたら忘れてるのもあるかもw
figmaの増え方が半端無いです。
飾りきれないっすよ・・・。
フェイトとか地味に場所とるんですよねw
とりあえず以上ですっ!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ご無沙汰でした(^^)

今は高校の見学とかあるんですね。20年前は無かったなぁ(うちが田舎なだけ?)

ところで、ZXはいつ頃再開の見込みですか?

クマっち #- | URL | 2010/08/31 20:24 * edit *

Re: ご無沙汰でした(^^)

>クマっちさん

お久しぶりです^^
> ところで、ZXはいつ頃再開の見込みですか?
時間がとれたときにやってく・・・みたいな形でしょうか。
さっき17話Bパートをうpしました。
短い文章でも、地味に時間がかかったりするので頻度などはまだよくわかりません・・・orz

akira #- | URL | 2010/08/31 22:14 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/256-1e98613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
