Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

未だかつて無い絶望 

絶望したーっ!
どうも。akiraです。
先週、自然教室のレポすると言ったんで、画像圧縮→うpの単純作業をしてたんですけど、画像の保存中に親父がブレーカーを・・・。
その後は、ご想像で。
死んだ。
あー死んだ。
ってか何故にブレーカーいじってたんだよ・・・。
ところで週末から夏休みだー です。
夏休みといえば部活に励みたいところですが、先々週人体練成を行ったときに右ひじの皮膚を「持ってかれた」ので、今運動禁止です。
早く帰ってきて来れても、「あんた部活ないんだから勉強しなさい!」みたいな感じで家出れまへん。
まーそれは当たり前ですけど・・・。
ってなわけであと一週間とちょっと。総体終わったらワンフェスがあるわけですよ奥さん。
自慢ですがメッセにはチャリで10分かからないところに住んでるんで、行かないと損かなと。
今まで行ってなかったわけですけど(おい)
初参加、ということで結構楽しみです。なんか体中の細胞が活性化しております。
色々限定品の販売があるようですけど、キャラホビのことも考えるとどーだろ?
去年のキャラホビは僕が生徒会の一存を知るきっかけになった思い出深いものでした。
まー去年ですけど。
当日、おそらく白or黒単色のシャツに、やたらごっついリュック背負ってpsp持ってる中学生いたらそれはakiraです(多分)
服装まだわかりませんけど。
でも誰かとあえたら面白いかもしれませんねw
ワンフェスについてはまた後日。
それでは、家のラノベがついに80冊超えたakiraでしたー!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

どうもです。

ブログ内容変化しましたがこれからもよろしくお願いします。
人体練成を行ったときに右ひじの皮膚をですかー・・・それは災難で・・・
自分も1か月前に食中毒起こして友達と遠征に行けなくて・・・

右ひじお大事に・・・それでは!

korukubord #- | URL | 2010/07/13 21:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/253-a5d84203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
