Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

帰ってきたー! 

どうも!
さっき帰ってきましたakiraです。
疲れたー。
色々あったけど、とにかく今は疲れました。
ハイキングも無事に行えましたし、楽しかったのは確かです。
レポートを書く予定ではありますが、画像圧縮とか、片付けとかで忙しいので明日かなと。
~ここからはお知らせと言うか、何というか~

やっぱありましたね。ああいうコメント。
ほんとやめて欲しいです。去年の九月に立ち上げたこのブログ。
コツコツと積み重ねてきた「場」を壊そうとしてるんだよお前達は。
お前らにだって壊されたくないモノくらいあるだろ?
俺をどう思おうが、勝手だよ。それは憲法に守られてる。
でもな。「人にどうこう言う」ことは守られてないんだよ。
逆に非合法。犯罪。
ましてや「人」が見るこういう場所にこうするというのはな、教室のど真ん中でクラスの誰かの悪口言うのと変わらないんだよ。
わかる?
後テストの点数とか適当な数字言うんじゃねえよ。
お前らの書いた点数の3倍は取ってますからw
マジ厨がウかれてんじゃねーよ。
ネット使うからにはそういうマナー・モラルを大切にすんのが基本なんだよ。
このくらい小学生でも習うぞ? 大丈夫か? 小学校やり直せよ。
これ見て「マジウけるww」とか思ってもいいけどさ、誰が一番心汚いんだろうね?
考えようね?
そのための頭だろ?
とにかくそういうところ考えろよ。
いいか、わかったな?

以上です。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

いいこと言いましたね
感激(T_T)

アッガイ #- | URL | 2010/07/08 07:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/09 22:15 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/252-34ab0ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
