Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日から・・・ 

どうも!
明日から自然教室ですakiraです。
うわぁー
来ちゃいましたよ自然教室。
未だに「一ヵ月後」とかって感じが抜けないんですがw
僕自身、冷めた性格(自分で言うな)なんですけど、面倒くさい。
うーむ。自然教室自体は楽しいだろうし、思い出にもなると思います。
でも、でも・・・・!!!!
四日間もネット無い生活&アニメ見れない生活は俺死ぬぞww
ってなわけで、明日から三泊四日間、地獄の様な生活を強いられます。
本当、正に地獄です。本当に、地獄です。大事なことなので二回言いました。
ってかせっかく夏のアニメに切り替わってきて、いろんなやつの一話が放送されるというのにこれは無い。
かろうじておおかみさんは見れましたけど。
ちょいと感想になりますけど、おおかみさんはちょっと期待外れかも。
黒子のナレーションがなぁ・・・という感じ。
他は原作のままではなく、ちょっとちょっとアレンジされてたのはいいですけど。
AB最終回は賛否両論ありますが、僕はあれで良かったかと。
ちょっと説明不足かな?ってのはありましたけど、まあkeyですからね・・・。
key作品はすべて「keyだからな」で片付けられるんですw
スミマセン。言い過ぎましたm(_ _)m
ただ、音無がAngel Playerの作者なのか、それとも他の人間なのかはしっかりしてほしかったですね・・。
でもまあ、そういうところも謎があって良かったですけど。
謎といえばオーバーランかw
いやーあれは最後まで迷っていたw
なんていうか、最後の特別編が一番面白かった気が・・・w
まあ毎週監督変えるなんていったらああなるわな・・・。
話がかなりずれましたね。
まあとにかく明日から4日間管理ができなくなるわけですよ。
カメラ持ってくので、レポート(?)は期待してください多分。
ところで4日間管理できなくなるわけですが、少々心配でおります。
と、いうのは後輩にこのブログを教えたところ、まあ色々としまして。
僕や友達の名前さらしたり、酷いものですよ。
管理できなくなる期間、そういったコメントが増えると思いますが、みなさん大人な対応、よろしくお願いします。
僕だけならまだしも(まあそれも大変ですが)友達の名前とか出されるとやばいです。
このブログも閉鎖せざるを得なくなるかもしれません。
まあそういうことがあるかもしれないというのは知っといてください。
それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/251-10c08900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
