Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

更新? 何ソレおいしいの? 

どうも!
いやー
サボってましたね更新。
来週自然教室っすよ?
夏のアニメ一話リアルタイムで見れないんですよ!?
何だこの苦しみは!?
・・・この土日の購入物&ゲーセンで手に入れた物たちは追記にて

DSC00334.jpg
↑ この間のニコ動にてw
DSC00335.jpg
ざっと色々
DSC00336.jpg
まずゲーセン系から。
超電磁砲のマウス&マウスパッド。
けっこう探してたんですけど、普通にありましたw
今回一番大変だった・・・。
コツつかめばいけましたよ
DSC00337.jpg
ミクのicカードケースとアーケード版のカード。
ゲームはpspのDIVAと変わらず。
ただグラフィックが変わってたり(ミクがちょっとリアル?になった)曲が増えたり。
面白かったです。
ただ・・・・。
新作だから店の入り口にあるし、何か大画面で流れるしで超恥ずかしい
羞恥プレイも甚だしいですよw
周りの人ジロッジロッ見てくるんですよねー
クラスの女子いたら終わるだろjk・・・。
DSC00338.jpg
ABのtorack0
これは絶対買うでしょう。
最終回、賛否両論ありますけど、やっぱり2クールは欲しかったなー
考察とか読むと「深いわー」とか思えてきます。
DSC00339.jpg
で、WSのABとクドわふたーのデッキ。
さっそくらき☆すたとABのデッキを組みました。
ちょっとバランス悪い気もしませんけど、おkかなと。
デッキセパレーターももらえました。
もらえたと言えばほかにもkeyのカードとかもらえたんですが、写真撮ってません・・・。
DSC00340.jpg
箔押し当たりましたよー!
DSC00341.jpg
ちなみにデッキのスリーブはコレw
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/248-82c9926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
