Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

試験しゅーりょー 

どうも!
金曜に試験オワタなakiraです。
ダブルな意味でのオワタなんで、そこんとこご理解お願いしますw
で、昨日は仙台行って、生徒会とかいろいろ買って、ロボ魂ニルヴァーシュ買って。
まー葬式のためだったんで遊んでただけじゃなかったんですけどね・・。
どうやら昨日今日と「次世代ワールドホビーフェア」が開かれていたようで。
んー
小6の最初は行ったけどそれっきりだなー。
なんていうか、幼稚というか(なんかスミマセン)。
そりゃまあメッセでイベントあれば行きますよ?
キャラホビだって行く予定ですし、ああいうイベントが嫌いなわけじゃないです(ってか大好き)
でもねー
この年になってあれ行くってのはちょっと・・・・
ってのがあるわけで。

ゼロクロス。
あ、忘れてたよw
ってかそれどころじゃなかったよ色々。
来週こそ買うか!とか思ったけど再来週から自然教室だわさ。
一週間なんて無理だわさ。
どーんだわさ。
やっぱ色々作ったりするのなら冬ですねー。
冬は最終下校時刻が早いんで、家帰ってからもいろいろできるわけですよ。
なんだけど今はなー。
まあ僕毎日塾やら何やらあるんで最後までいるのってまれなんですけどね・・・。
それにしても最近は疲れた。
正直部活やめたいとさえ思う。
まー中学の部活なんて今後にそこまで影響及ぼさないと思うしなーなんて軽はずみな発言はダメですかね。
高校で運動部入ってたら就職とか有利らしいですけど。
チッ
高校こそインドアな部活入ろうと思ってたのにー
あーどんどん話が脱線していく。
それでは疲れがとんでもないことになってるんで、さいならー(^^)ノシ

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

どうもです。

<ゼロクロス
オラ度も急上昇するワケですね分かります、とプレッシャーを掛けてみる。(ヤメトケ)
<高校
インドア部活をナメてはいけない…!地味にハードですよ。
結局、自分が楽しめるかどうかですよ。(`・ω・´)

アイグラス #- | URL | 2010/06/20 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/27 17:34 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> オラ度も急上昇するワケですね分かります、とプレッシャーを掛けてみる。(ヤメトケ)
あー
なんかもう最近ガンプラが重くなってきたー!

> インドア部活をナメてはいけない…!地味にハードですよ。
本当はハンドボールもインドアスポーツなんですけどね・・・・・・。

akira #- | URL | 2010/06/27 18:45 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/247-ac4627c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
