Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

道を踏み外す 

どうも!
ついにテスト一週間前を切りましたakiraです。
やべぇ、何もしてねぇ・・・。
で、今日「塾の自習室で勉強してる」なんてホラを吹いて外出てましたw
ゼロクロスの素体を買いに行ったんですが無い!
あれ~??
ってなわけで
武装神姫
道を踏み外したakiraでありましたww
武装神姫・・・・・・。
電ホなどで以前から知っていましたし、何よりアムドライバーの後継(?)らしいので興味はありました。
アムドライバー知らない人はググってくだせぇ。かなり面白いんで
で、今日とあるリサイクルショップにて何だか知らんが安くなってきたので思い切って買ってきましたw
いや~いいっすねこういうのw
とにかくかっけー
イヤマジホント、かっけーとしか言いようが・・・。
こういうフィギュアで遊んでニヤニヤしてるなんてどこの厨房だって感じですが、おススメですねこれは。
ポロリあったりしますけど、気にならないし、完成度もいいし、塗装なんかもいい。
「燃」と「萌」が合わさってるのがなんともw
あ、そーいえば
ヴァイスシュヴァルツ
こんなのもはじめてました。
3週間くらい前に(ちょw)
まだ学年でも5~10人くらいですけどね・・・。ま、布教活動がんばりますw
ヴァイスシュヴァルツ
初めて買ったパック&初めて当てたレア。
RRRが一発で当たるというね、なんでだろう、あれから一枚もレア当たんねぇよ・・・。
あーデッキはもちろんらき☆すたですw


追記
最初に言ったようにテストが控えているので更新頻度があぁ~になります。ご了承ください。
え?そんなのいつものことだって?
・・・・・・スミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/246-97430b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
