Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テコ入れ! 

どうも!
最近いいわけばかりしてるakiraです。
ダメだな俺。
ぶっちゃけ最近なかなかブログ更新まで手が回りません。
急がしいといえば忙しいし、そうでもないといえばそうでもない。
微妙ですが・・・。

「どうにかしなければ...!!」

と、いうわけで(?)思いついたこと。
ZXはあと数話で終わります(爆)
以前告知したように、2部に分かれているのですが、その2部の主役となるMSを作っていきたいと思うのです。
まぁあれですよ。
ゼクス作ってたときのモチベーションならいけるんじゃないかというテコ入れ的な感じですよw
2期の主役機自体、ZXを考えたときにもう考えてあります。
とにかく必要なのは....
・HG00(無印)
・HGフリーダム
・HGストライク
・コレクションシリーズ ストライカーパック系
くらいかな、と。
週末買ってきます。
げ、痛い出費かも・・・。

ところで2期主役機の名前は明かしていいのだろうか・・・。
みなさんどうでしょう・・・か?
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

お久しぶりですっ!!

いや、もう名前公開しちゃいましょうよ!
そして俺のダブルオーエクシアとコラボしま(ry
ところで俺はFC2のほうはどうなったんでしょうか・・・?(え

とりあえず近いうちに更新したいとおもいます^^:

樹 #- | URL | 2010/06/03 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

同じコメントが二回されていたので片方は勝手ながら消去させていただきましたm(_ _)m

> いや、もう名前公開しちゃいましょうよ!
やっぱそうですかね。
週末に公開しちゃいます(爆)

> そして俺のダブルオーエクシアとコラボしま(ry
考えま(ry

> ところで俺はFC2のほうはどうなったんでしょうか・・・?(え
今まで樹さんにfc2は禁句だと思っていましたw

> とりあえず近いうちに更新したいとおもいます^^:
とりあえず近いうちにガンプラ作りたいとおもいます^^:
・・・・・・やっぱ運動部は忙しいですよね・・・。わかります。

akira #- | URL | 2010/06/03 21:47 * edit *

ばんは~。

<名前は
明かすべきと思った名前を、明かせ…!
<コラボ
私のオラモノの場合、コラボどころかZXすら駆逐(ry
…そんな異常な性能は持たせませんよ。

アイグラス #- | URL | 2010/06/06 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> 明かすべきと思った名前を、明かせ…!
こういうの、嫌いじゃないですw

> …そんな異常な性能は持たせませんよ。
最初考えていたレベルを超越してしまった一番やっかいな存在ですw
ゼクサスのナノドライヴを取り出す時の腕とか、なんかもう説明が・・・。

akira #- | URL | 2010/06/06 21:00 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/243-0d841cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
