Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の買い物♪ 

どうも!
今日は親とアニメイトに行くという、ものっすごく勇気いることをしましたakiraです。
「本」は買ってもらえたのでよかったんですけどね♪
それでは追記にて!
買い物♪
久々にラノベ多めな感じです。
買い物♪
まずは武器セ(ry
hgアストレアfです。
お値段は少々高めに設定されていますが、ボリュームはすごいです。
fとf2のコンパチになっていまして(赤エクシアにすることも可能)、おそらくもう一つかうと思いますが、気力的にどうかと・・・。
後でランナーレビュー予定です。
買い物♪
次にROBOT魂オーライザー。
まさかの再販の再販w
確かに前回はすぐに売り切れましたからね~
助かります。で、早速ダブルオーライザーにしようとダブルオーを探したんですが・・・
見つからねえ(爆)
えっと、もうちょっと探してみます(汗)
買い物♪
化物語上。
今回のラノベは開拓でした。どれも「読もうと思ってた」もので、ちょっと楽しみです。
買い物♪
デュラララ!一巻。
買い物♪
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん一巻
買い物♪
僕は友達が少ない一巻
買い物♪
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱一巻。
有希ちゃんが面白かったので。
買い物♪
コミック版せい☆ぞん三巻。
僕漫画の情報はものっすごく乏しいんで、「いつの間にか発売された」な感じです。
ラノベの発売日とかは調べるのにね・・・
買い物♪
こんなのも付いてきました。

それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/227-4286fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
