Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

人と人との壁。「愛」の扉 ATフィールド 

どうも!
特に代わり映えの無い日常を送っていて、非日常にあこがれているakiraです。
↑の文、よく見かける内容ですよねw

え~と、今日は友達にどうしてもブログで書いて欲しいと言われたことがあるので書きますが、あんまりこういうことに関心がない、不愉快に思う人はスルーでお願いします。
やっぱ、人のいろいろに関わることなんで・・・ね?・・・
一応そのまんまじゃ見れなくしておきます。







それでは仕切りなおして。
テーマは「失恋」です。
今まで経験した人、これから経験する予定(?)の人、できれば経験したくない人などいろいろいると思います。
友達Nは今日、失恋しました。

・・・・・・と、言うとなんだかこのブログに合わないくら~い空気になりそうなので、簡単なことだけ。
けっこう仲のいい友達N。昨日ゴタゴタがあり、告白へ。このときのことはよく知りませんが・・・
で、今日返事は・・・・・・というわけです。
失恋なんて人生で何度も(?)味わうだろうし、そこまで恐れることじゃないと思うんです。
確かに相手とは気まずくなったりしますけど、将来的にその相手と付き合ってるなんてほとんど無いと思うんですよ。
大学とか社会人になればそれこそ結婚までいってもまあわかりますけど、中学生が10年後ずっと一途に思っていられるのはまれだと思うので。
だからNはそこまで落ち込むなと。まだ未来はあるんだと。もしまだ諦めきれないなら何度もアタックしろと。いっそのこと三次元がダメなら二次元に逃げれと。
そう思うわけですよ。
まあ恋愛とか全然体験してない人間が言うのも何だと思いますが・・・

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/224-684f74a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
