Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

先生、サバゲーがしたいですっ!! 

どうも!
サバゲーしたいですakiraです。
マジでやりたい。絶対面白いですよねあれ。
ってなわけで
買い物♪
今日の買い物♪
恵まれているのか、サバゲーとか、こういうのが好きなやつが部活やクラスにいてみんなでやろうかと。
18禁はもち買えないし、っつか絶対これから薄着だっていう季節にあれは痛いし。
買い物♪
東京マルイの電動ガンボーイズのg36cです。
やっぱちょっと小さいね。子供用だからって小さくしなくていいのにマルイさん。
まあ性能はけっこういいし、まずこの値段だし・・・(記事にはしてませんが、最近エアガン集めてます)
マルイなので確実な物です。
買い物♪
フルオートで。
う~ん、仕方ないっちゃ仕方ないけどばらつくね~
でも小規模なゲームだろうからそこまで凝りませんが。
初めて電動を買ったのですが、フルオートは「かい☆かん」ですね。
音がうるさいのと、時々詰まったりするのがアレですけど、総合的に見てかなりいい品物です♪
まだ3つしか出てないのでマルイさんにはがっばってもらわなくては!!
買い物♪
で、ロボ魂f91。
買う予定ではありませんでした。
でもね、でもね


顔の出来やプロポーション、全体の質感などどこをとっても文句のつけようがない仕上がりで、多分これまでのSIDE MSで一番出来が良いと思います。
正直これを見てしまうとこれまでに出た物をこのクオリティで作り直して欲しいと思ってしまうほどでした。





某レビューサイトより。
買うしか・・・ないだろ・・・
ってなわけで購入w
マジでいいですこれ。公式サイトで2009年3月から開発~みたいなこと書いてありましたけど、それを納得させるクオリティー。
予算の都合らしく、一部塗装されていない部分もありますが、最初から一部すみいれされているなど、それを補うかのような出来。
バンダイさん、すげえよっ!!
確かrobot魂化希望ランキングにファフナーが入ってましたが、ぜひこのクオリティーで商品化して欲しいですね。
まあファフナー限らずこれからもこうして欲しいですが・・・

それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

どうもこんばんはー!

ロボ魂のF91、本当に良い出来ですよね。
ちょろっとスミ入れしてやったら、さらに見栄えがよくなりますよ!

これから販売されるロボ魂もF91に負けず劣らずのクオリティだと思うと非常に楽しみです。

サバゲー、やったことないけど面白そうですね~。
ちゃんとサバゲー用の施設とか、誰もこないような野山とかでやるんですかね?
しっかり防護用のゴーグルとかつけて楽しく安全に遊んでくださいw

しょうのすけ #mQop/nM. | URL | 2010/04/19 00:04 * edit *

V2AB涙目なほどF91のデキがいいですよね。特に顔´・・)
正直この仕上がりようはビックリ。ROBOT魂本気出しすぎだろ……。
デナン・ゲーも出るし、これはF91買うしかないか!

電動ガンいいなぁ。
一丁持ってるけどリボルバーでロングバレルでヘヴィーウェイト。
もはや観賞用ですorz
エアガンならゴーグルか何かで目を保護すれば後は私服でもなんとかなりそう。撃ち合いやってみたいなぁ。

ゆーやみ #- | URL | 2010/04/19 00:23 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

>ちょろっとスミ入れしてやったら、さらに見栄えがよくなりますよ!
そういえばロボ魂ってすみいれしたことありませんでした。
今度やってみます。

> これから販売されるロボ魂もF91に負けず劣らずのクオリティだと思うと非常に楽しみです。
そうして欲しいんですけどねえ・・・
バンダイの力の見せ所です。

> ちゃんとサバゲー用の施設とか、誰もこないような野山とかでやるんですかね?
本当はそうするべきでしょうけど、僕の周りにはあいにくそういう場所がないので、普段あまり人の来ない公園でやります。

> しっかり防護用のゴーグルとかつけて楽しく安全に遊んでくださいw
ただでさえあまり理解を得にくい遊びなのに、それで失明などといったら大変ですからね・・・
注意してプレイします。


>ゆーやみさん

> この仕上がりようはビックリ
なぜ今までこの出来にしなかったのか、逆に疑問です

> ゴーグルか何かで目を保護すれば後は私服でもなんとかなりそう
今日は体操服とゴーグルという、かなりの軽装で戦いましたw
ゴーグルと長袖長ズボンであれば全然大丈夫ですが、大人用の18禁だとわからないな・・・・・・。

akira #- | URL | 2010/04/19 21:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/222-44e0c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
