Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

不治の病にかかりました。 

どうも!
えっと、この年にもなって溶連菌にかかってたakiraです。
かかってたと言うよりはかかってるんですがね・・・。
原因はおそらく先週末の試合。いつも一緒にいる友達がいるんですが、そいつも休んでたんで、おそらくその時かと。

・・・・・・はあ・・・・・・。
どうすんだよ勉強。なんか始まって早々追いつける気がしねえ・・・。
憂鬱です。
現在も腹には違和感が残ってるんですが、明日から登校は許可。
まあこういうのは早いほうがいいですけど。
体育とか、部活とか休めって言われました。
・・・はあ・・・・・・。
始まったばかりだぜ?
昨日の朝なんて、風呂場で倒れてましたからね僕。
朝風呂習慣があるんですが、シャワー浴びてたら腹がめっちゃ痛くなって、目まい、頭痛がして立ってられなくなったんですよ。
そしてバタン。
5分くらい倒れてましたね。そりゃもうきついっすよ。走馬灯的なものも見ちゃいそうでしたよ。
・・・とまあやっと親からpcの使用許可を得てこうして書いてるわけですが・・・。
ゼクスなんですけど途中まで書いてます。できれば週末にでもうpしたいかなと。
なんせ久しぶりなんで、いちいち過去記事読み返したりしてて大変です。
それでは、次は完治していることを祈りつつ!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

無理しないで、きちんと治療してくださいね。
akiraさん自身の回復はもちろんですが、他の人に伝染さないことも大事ですから…

クマっち #- | URL | 2010/04/18 00:52 * edit *

Re: タイトルなし

>クマっちさん

> 他の人に伝染さないことも大事ですから…
それが一番心配です・・・。
今のところ大丈夫ですが・・・。

akira #- | URL | 2010/04/19 20:32 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/221-71f4e377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
