Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

嘘つきは泥棒の始まり 

どうも!
えっと、え~と、その、あの、なんか、すみません。

>明日こそ、写真付きのちゃんとした更新をしようと思うので(逃げたっ)、がんばります。

・・・・・・いや、ねえ?
中学生だって忙しいんですよ。
プロスピやったり、プロスピやったり、ニコ動見たり、ニコ動見たり、アニメ見たり、アニメ見たり、小説書いたり、小説書いたり、チャリでどこか行ったり、チャリでどこか行ったり・・・・・・
遊んでるだけじゃねえか。

はい、まあそうです。
でも遊んでるだけじゃ無いんです。
ガラポンって言うんですか?
あれやってウォークマン当てましたよ。S744ですよ。ノイズキャンセリングすごいですよ。8GBですよ。

勉強だってちゃんとやってるんです。
今日なんか、5分も勉強しました。
塾行ってないし、普段ほとんど勉強してないのに通知表オール4ってすごいでしょう。
すみません自慢です。

疲れました。
左足の付け根あたりがものすごく痛いです。
疲れました。
腹めっちゃ痛いです。
病院行った方がいい気がします。

痛いと言えば、今期はアニメどれもネ申です。
angel beatsとか、もう最高です
けいおんも、最高です。
迷い猫も、workingも、良いです。

よくわからなくなってきました。

なんか最近とってもわざわざ見に来てくださっている人たちに申し訳ない気がしてきました。
・・・すみません。

では久しぶりに小説について書きましょうか。
今書いてる小説があります。
魔法系で、ゼクスよりは10倍マシな文章です。
なるべく4月中に終わらせたいので、もし4月中に無事書き終われば、ゼクスを再開していきたいです。
ゼクス、魔法系の小説については追記にて。

その魔法系とやら。

時代設定は現代。舞台は都内のとある学校です。
中途半端に教えたり、中途半端に本文を書くとあれなので、プロローグというか、そんな感じのところを。


一つ質問しよう。
あなたは、「魔法」を信じるだろうか?
かわいそうな人を見る眼になった人、あなたは正常だ。そしてかわいそうな人を見る眼にならなかった人、あなたこそかわいそうな人だ。
なんでいきなりこんな質問をしたかというと、実は俺はその「魔法」が使えるからだ。
・・・・・・なんだその眼は。
俺はいたって普通の男子高校生だ。
別に変な宗教に入っているわけでもないし、頭がおかしいわけでもない。頭がおかしかったら、都内でも有数のこの高校なんて、受かるわけないさ。
とにかく使えてしまうんだから仕方がない。
いいなと思った人、言っておこう。「魔法」なんてあんまりいいもんじゃない。俺は今「魔法」が使えることを非常に後悔している。
だって普通、学校生活で命の危機なんて感じないだろう? 俺は命の危機を感じない学校生活を送っている奴を、うらやましく思う。


ま、これだけじゃ何も伝わりませんよね・・・
後日ブログに載せられそうだったら、少しずつ載せていってみようかと思います。

ゼクスについては、今週中にでも更新したいと思っています。
字ばっかの記事ってあんまり好きではないのですがそうなってしまいましたね・・・・・・。
それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。

<なんか、すみません
「約束を守る最上の手段は、決して約束をしない事」という格言があるらしいです。
別に、変に気張らなくても良いと思いますよ。d(^^)
<申し訳ない気が
「我為す事我のみぞ知る」です。お偉いさん方にはそれが分からんのです。
<魔法系
主人公がどの様な魔法を使うのか、これにおける「ゼクス」とは何か、気になりますねぇ。(^^)
<ゼクス
文字だけではなく、挿絵の様なモノ(ゼクスを使用した画像とか)もあると情景を頭に浮かべ易くなると思うのですが、如何でしょう?ゼクス以外は他のキットで目をつむるとか。

アイグラス #- | URL | 2010/04/14 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> 「約束を守る最上の手段は、決して約束をしない事」という格言があるらしいです。
そういえば踊る大走査線で「約束は破るためにあるんだよ」って台詞がありましたねw

> 別に、変に気張らなくても良いと思いますよ。d(^^)
確かにそうですよね。これで人生が左右されてしまうわけではないのでw
でも9月ごろのモチベーションに戻したいです・・・

> 「我為す事我のみぞ知る」です。お偉いさん方にはそれが分からんのです。
社会の仕組み上、そうなってしまいますよね・・・。

> 主人公がどの様な魔法を使うのか
おそらく僕らで決めてた「締め切り」みたいなのには間に合わないと思うので、思い切って全部公開しようかと思ってます。

> 文字だけではなく、挿絵の様なモノ(ゼクスを使用した画像とか)もあると情景を頭に浮かべ易くなると思うのですが、如何でしょう?ゼクス以外は他のキットで目をつむるとか。
確かにそうですよね・・・。
がんばってみます!

akira #- | URL | 2010/04/19 20:29 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/219-81acedc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
