Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

つかの間の休息(前にもあったねこのタイトル・・・) 

どうも!
えっと・・・なんか、お久しぶりですakiraです。
また開いちゃいましたね・・・
なんというか、こう、ブログを更新する気力がないというか、なんというか・・・
今日は試合だったんですけど、試合があろうがなかろうがこの一週間は大変疲れました・・・
学校が2週間近く無くて、怠け癖がついてしまったのか、何なのかはわかりませんが、更新ペースを取り戻さないといけないのは確かです。
目指せ、去年の9月(始めた当初)のペース!

えっと・・・新入生が入ってきたってことでですね、昨日「新入生歓迎ガイダンス」的なものをやったんですよ。
中学校はこんな感じですよ~とか、部活の紹介とか。
で、我らがハンド部は部長だけ出るという、なんともお粗末なものになるはずだったんですね(誰もやりたがらない・・・?)

で、なぜか僕のクラスのハンド部だけ出ることに・・・
っておい!
理由は先生が教室の横を通ったから・・・・・・
ま、まあ何か適当な理由つけられて誰か出させられるとは思ってたけども!
けれども!
まさかこういう時って自分とは思いませんよね・・・
ま、なんかいろいろと大変だったわけですよ(同情を誘う)

明日こそ、写真付きのちゃんとした更新をしようと思うので(逃げたっ)、がんばります。
えっと・・・では!・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。
部活紹介・・・懐かしい響きですね。私の通っていた中学ではハンドボール部ってなかった気がします。

話は変わりますが、この度ブログを閉鎖いたしました。
折角リンクしていただいたのですが、削除していただきますようよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

トコっチパパ #- | URL | 2010/04/12 00:26 * edit *

Re: タイトルなし

>トコっチパパさん

>私の通っていた中学ではハンドボール部ってなかった気がします。
ハンドボール自体マイナーですからね・・・
僕自身、前のオリンピックの事がなければ知らなかったです。

> 折角リンクしていただいたのですが、削除していただきますようよろしくお願いいたします。
こちらこそすみません。
閉鎖されていた事は知っていたのですが、どの様にしたらいいのかわからずそのままになってしまっていましたm(_ _)m
またトコっチパパさんの作品が見れることを期待しています!
ブログは閉鎖されてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!

akira #- | URL | 2010/04/12 20:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/218-d8cee7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
