Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ガンダム百問バトン 

ども!
初バトンです。
友達がやってたんで・・・
長いですけど・・・!
追記にて

ガンダム百問バトン

Q1 ようこそガンダム百問バトンへ!!
A1 ども。
Q2 まずはにガンダムと言う作品が好きだからこのバトンに参加したんだよね?
A2 まあ、そうです・・・
Q3 好きな人もそうで無い人も今からいくよ~
A3 ええ!? なんか急展開っすね・・・
Q4 まずはガンダムシリーズで好きな作品ベスト3で、第3位
A4 00 映画楽しみですね。
Q5 続いて第2位
A5 Z Zというか、Zあたりの外伝が好きです。
Q6 そして第1位!!
A6 種 種死や外伝含めて。 まあこれで育ったといっても過言ではないから。
Q7 ちなみにこのバトンの作成者は、ポケットの中の戦争が好きです!
A7 おpの子供が描く絵が戦争っていうのが悲しいですよね・・・
Q8 続いて好きな男性キャラベスト3、第3位!
A8 キラ まあ最強だしw
Q9 好きな男性キャラ第2位!!
A9 せっちゃん どんな時でもクールなのがなんともw
Q10 栄光の第1位!!!
A10 アスラン 種で最強なのは彼だと思う。
Q11 作成者は逆襲のシャアの時代のアムロレイです!!
A11 伊達じゃない!!
Q12 次お待ちかね女性キャラベスト3、第3位!
A12 ルナマリア 普通に・・・ねえ?・・・
Q13 好きな女性キャラ第2位!!
A13 クリスティナ 00ファーストで死んじゃったのはショックでした・・・
Q14 栄光の女性キャラ第1位!!!
A14 シャル 正し16歳の時のw
Q15 作成者はカガリ・ユラ・アスハが好きです!!
A15 カガリは5位っすw
Q16 次は~好きなMSベスト3(MFも可)、第3位!
A16 運命 あの目がなんともw
Q17 好きなMS第2位!!
A17 エクシア トランザムモード ファースト最終回は鳥肌モノでした。
Q18 好きなMS第1位!!!
A18 エターナルフリーダム(爆) 別に非公式でもいいんですよ・・・ね?・・・
Q19 作成者はザク?F型が1番好きです!
A19 ザクならf2が好きですね。
Q20 好きなMAベスト3、第3位!
A20 メビウスゼロ 
Q21 好きなMA第2位!!
A21 ノイエ・ジール
Q22 好きなMA第1位!!!
A22 ミーティア 合体する前の状態で・・・
Q23 うざいかも知れませんが自分は言いますからね!作成者はノイエ・ジールです!!
A23 でかいのっていいですよねw
Q24 次は好きな戦艦ベスト3、第3位!
A24 ネェルアーガマ
Q25 好きな戦艦第2位!!
A25 ドミニオン
Q26 好きな戦艦第1位!!!
A26 アークエンジェル
Q27 作成者は…う~んドロス?
A27 ドロスでググった俺ww
Q28 この辺であえて嫌いな物を聞いちゃいます!!いないとかは無しですよ!
A28 了解!
Q29 嫌いな男性キャラを一人お願いします!!
A29 シロッコ
Q30 なぜその男性キャラが嫌い?
A30 あの死に方は15禁だと思う・・・
Q31 嫌いな女性キャラを一人お願いします!!
A31 キャラ
Q32 なぜその女性キャラが嫌い?
A32 なぜって・・・ねえ?・・・
Q33 嫌いなMS(MF)またはMAを一つお願いします!!
A33 f91からクロスボーンまでの敵量産機
Q34 なぜ?
A34 なんかあのデザインは気に入らない。
Q35 答えて下さってありがとうございます!
A35 こちらこそ問題考えていただき、ありがとうございます!
Q36 この辺で質問をちょっと変えます!
A36 わかりました。
Q37 反則だと思う兵器を一つお願いします!(例えばコロニーレーザーやジェネシスなど)
A37 ダブルオーライザー
Q38 その理由は?
A38 量子化はチートかと・・・
Q39 最強だと思うMS、またはその他兵器は?(コロニーレーザーなどの特殊兵器は不可)
A39 ∀
Q40 最強だと思う理由は?
A40 黒歴史w
Q41 ではガンダム作品の中で1番の名ゼリフは?
A41 俺が、俺たちが、ガンダムだ!!!
Q42 ではガンダム作品の中で1番の名シーンは?
A42 種最終回。クルーゼ倒すシーン。
Q43 ガンダム作品で自分が1番好きなOPソングは?
A43 儚くも永久のカナシ ラノベ部に書いてあったんですけど、「カナシ」って、愛みたいな意味もあるらしいです
Q44 続いてガンダム作品の中で自分が1番好きなEDソングは?
A44 フレンズ 映画みたいでいいです。
Q45 さらにガンダム作品で混入歌を含むその他歌はは?
A45 ユニコーンのアー↓アー↑アー↑アー↓のやつw
Q46 では!ガンダム関連のゲーム何か持ってますか?
A46 いろいろと
Q47 その中のお気に入りは?
A47 Gジェネシリーズ
Q48 続いてガンダム関連のグッズは何か持ってますか?
A48 おっくせんまんありますw
Q49 その中で自慢の一品は?
A49 自慢できるほどの物は・・・
Q50 ガンダムウォーってやりますか?
A50 興味だけ・・・
Q51 ガンプラ作った事ありますか?
A51 現在進行形です。
Q52 どれだけの数のガンプラ持ってますか?
A52 50体近くww
Q53 作成者は18体ぐらいです!!!!!!
A53 これからもがんばってください!
Q54 戦場の絆やりますか?
A54 やりますね・・・
Q55 戦場の絆やる人に質問です!どれだけ戦場の絆にお金使いました?
A55 1万ちょっとかな・・・
Q56 戦場の絆やらない人に質問です、なぜ戦場の絆やらないのですか?
A56 ///////////////////////////////////////////////////
Q57 ちなみに作成者は戦場の絆やらないです!(と言うかこの辺無い))
A57 近くにないほど辛いのはありませんよね・・・
Q58 ガンダムA毎月買ってますか?
A58 いいえ。
Q59 ガンダム関連の何かサイトの会員になっていますか?
A59 はい。mgのやつに入ってます。
Q60 ガンダムユニコーン楽しみですか?
A60 2弾も楽しみですね。秋が待ち遠しいです。
Q61 等身大ガンダム見に行きましたか?
A61 4回ほどw
Q62 今までガンダムのためにどれだけお金使いましたか?
A62 おっくせんまん!!
Q63 ぶっちゃけ後悔してますか?
A63 したら負けだと思ってます。
Q64 なんか質問ばっかりですみませんm(_ _)m
A64 いえ。
Q65 あともう少しでガンダム百問終わりです!
A65 そうっすか!
Q66 ここから質問をいっきに変えます!!
A66 はい!
Q67 では自分をガンダムキャラで例えると!
A67 !? え~と・・・ゾンビ兵ww
Q68 ちなみに作成者はマシュマー・セロかなぁーと思ってます!!
A68 キライではないです。
Q69 所属したい陣営は?(例えばジオン軍やザンスカールなど )
A69 オーブかな・・・ ソレスタルなんたらにも入ってみたい気はしますが・・・
Q70 その理由は?
A70 日本に一番近いから・・・? あと平和?
Q71 自分専用のMSが支給されました、そのMSとカラーリングは?
A71 赤と黒メインで
Q72 では自分専用のMSをカスタムするならどこカスタムしますか(例えば脚部強化や近接戦特化など)
A72 遠距離戦特化で
Q73 自分に異名をつけられるとしたらどんな異名がいいですか?(例えば赤い彗星など)
A73 静かなる暴君竜w
Q74 ガンダムキャラから自分の部下にするなら誰がいいですか?
A74 リボンズww
Q75 逆にガンダムキャラから自分の上司にするなら誰がいいですか?
A75 ハム先生ww
Q76 ガンダムキャラで敵にまわしたく無いキャラは誰ですか?
A76 刹那かな・・・ チートで殺されそうです
Q77 自分は何タイプ?(例えばニュータイプやナチュラルなど)
A77 コーディネーター
Q78 コロニーレーザーが発射されようとしている!!どうする!?
A78 逃げる
Q79 地球に小惑星が落とされそうになってる!!どうする!?
A79 逃げる←おい
Q80 自分のMSの両腕両足が破壊された!!どうする!?
A80 仲間よんで脱出
Q81 捕虜が機密情報を盗んで脱走した!!どうする!?
A81 追う!
Q82 自分の親友が敵軍にいた!!どうする!?
A82 ならば僕は君を撃つ!
Q83 デストロイガンダム3体現れた!!どうする!?
A83 倒す!
Q84 バイク戦艦だ!どうする!?
A84 乗る!(というか乗ってみたい)
Q85 と言うよりバイク戦艦どう思う!?
A85 無しだと思う!
Q86 ハロって必要?それとも不必要?
A86 必要!
Q87 マスクキャラって必要?それとも不必要?
A87 同じく!
Q88 ガンダムの頭のアンテナ?角?って必要?それとも不必要?
A88 必要!
Q89 ってすみません最後若干変な感じになっちゃいましたね
A89 ・・・僕の回答も変な感じに・・・
Q90 ちなみにガンダム世界に行けるなら行きたいですか?
A90 戦争反対! 平和な時期なら(そんな時期ない)いいですけど・・・
Q91 それといまさらですか、ガンダム初めて観たのは何才ぐらいですか?
A91 わからないほど小さい頃。幼稚園入る前かな・・・
Q92 作成者は十才ぐらいです!
A92 ふふっ 後輩よ!(すみません)
Q93 これからも自分はガンダム好きでいると思いますか?
A93 最近わからなくなってきて・・・・・ません!
Q94 では自分以外のガンダム好きに何か一言!
A94 俺が、俺たち(ガンダムファン)が、ガンダムだ!!
Q95 それとこのバトンの感想をお願いします!
A95 疲れま(ry 楽しかったです。
Q96 もしかしたらバトン作成者がコメントしに行くかも知れないですが、その時はよろしくです(^o^)/
A96 こちらこそ!
Q97 ちなみに作成者はガンダム好きで、一通り全作品観てますが詳しくは無いです。
A97 僕もGジェネで大体知ってるくらいです・・
Q98 では長々とガンダム百問バトンに参加してくれてありがとうございました!!
A98 問題作ったあなたの方がすごいですよ・・・
Q99 あれ?少し余っちゃった…
A99 ちょwwおまww
Q100 じぁあ最後にガンダムの世界っぽくオリジナルで名台詞っぽく何か一言!!
A100 例えそれが人の行き着く先でも、俺は嫌だ! 俺はあがく! あがいてあがいて世界を変えてみせる!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。

<バトン
百問…。作成者さんの「愛」が感じられます。(笑)
それに、何やら興味深い内容の質問が多いです。

アイグラス #- | URL | 2010/04/07 09:20 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

>作成者さんの「愛」が感じられます。(笑)
でも愛をも超越して憎しみにもなるかもしれませんねww

akira #- | URL | 2010/04/12 20:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/217-4b4b1b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
